人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中下車の旅  笑

 大阪の京セラドームで開催中の 都市対抗野球の応援に行くことが決まったのが金曜日。

 さ~~て それからは娘に連絡を取ったり、短い滞在時間で何をしようか?いや 何ができるか?

 あわてて雑誌をめくったり、パソコンで調べたり、ついには面倒になって 行くのやめようかな~~なんて 笑


 優柔不断、考えをまとめきれない私を決断させてくれるのはいつものことですが娘の一言 笑。


 「大阪は電車に乗ればすぐなんだから 京都においでよ。」


 「 はい、そうします」   私って簡単な人  笑

 ということで 京都で途中下車。


  お昼は とっても雰囲気のある「志る幸」 ( しるこう )で、 大好きな穴子丼と 白味噌の汁物を。

途中下車の旅  笑_a0061023_1925330.jpg
 
途中下車の旅  笑_a0061023_1991398.jpg


 娘の鯛めしを味見させてもらったり、どれも美味しいけど 汁物には大感激!! おかわりしたいほどでした。
 

 低いカウンター、橋の欄干、・・・・驚き、カルチャーショック 笑

途中下車の旅  笑_a0061023_19101361.jpg



 京都に来たんだわ~~~笑

途中下車の旅  笑_a0061023_19114454.jpg


                                                 つづく
by wiwi2299 | 2011-10-31 19:13 |