念願かなう

 
a0061023_1849104.jpg

 4年前には店にたどり着けなくて諦めた「LA VOITURE」( ラ・ヴァチュール )が 二番目にあげた行きたい店。

  細見美術館のショップを覘いたあと( 4年前 私もここには一人で来たんだわ ) 娘の案内で難なく店に 笑

  夕方だったので 目当ての「タルトタタン」が売り切れていないか それが心配。

  でも、大丈夫でした。 ♪♪

a0061023_18492970.jpg


 飴色になるまで煮込んだリンゴはコクがあり、プレーンヨーグルトの酸味と程よく混ざり合い やさしい味。

 松永ユリさんが 長年作り続けてきたレシピを お孫さんが受け継いで守っていかれる・・・いい話ですね。

 幸せそうなお顔の松永ユリさんが お店の片隅で椅子に腰かけていらっしゃいました。


  長年の片思いが成就したって感じ~~ 笑 
[PR]
by wiwi2299 | 2011-11-01 19:03 |