クリーム好き

 大阪へ行ったら必ず買って帰りたいと思っていたのは、「堂島ロール」。

 東京でも買えるようになったようですが、それも地方に住む者にはなかなか~~~。

 
 「本日中にお召し上がりください」って言っているけど、家に着くのは深夜。ケーキを食べるのは本日の次の日にはなるけど、かまへん、かまへん、お買い上げ~~ 笑


 
a0061023_12494745.jpg



 箱から出てきたロールケーキは 何か形が・・・・・気にせず 食べる。

 生クリームは 砂糖無? っていうくらい甘くないんやね。

 これなら一本いけるかかもしれんな~~ 笑



  そうそう京都で、八天堂のクリームパンのお店を見ました。しかし、シャッターに「完売」の紙が貼られてました。
その八天堂のクリームパンが、大阪駅のあちこちで売っているんです。これも買わなきゃ~~笑

 
a0061023_12591444.jpg


 持ち帰ったクリームパンはペッちゃんこになってました  笑。  
 クリームがぎっしりつまってま~~す。 ♪♪

a0061023_12583542.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2011-11-03 13:02 |