人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主目的 忘れてました 笑

 京都大阪 食べ歩きの旅。   みたいになってますけど、本来の目的は 都市対抗野球の応援です。笑


 京セラドームに着くと 応援グッズを渡されて 応援席へ。グッズの使い方などを応援団の方から説明されて、(TVで見た時は 風船だと思っていたものは、ビニール製でした。)これをどう当てると高い音になるか~~なんてことをレクチャーされました。

 野球場での応援は実に30年ん年ぶり。友人に誘われ早慶戦に行った時以来です。家では高校野球をTVで見るくらいで、主人がまったく興味がないので プロ野球も見ることはありません。そんな私でも、その場の雰囲気というのでしょうか、燃えますね~~。おもしろかったです。後日TVで放送された決勝戦はしっかり見ました。・・・・ドームでは遠すぎてわからなかった選手の顔がUPで・・・・・ ハンサムな人が多かったのね~~ 笑

主目的 忘れてました 笑_a0061023_1984767.jpg


 試合終了後は 娘と合流。 夕方五時過ぎの新幹線の時間まで大阪駅あたりをちょろちょろ~~。

 そん間に食べた物・・・・・・ イカ焼き。 串カツ。どて焼き。

 やっぱり食べ歩きの旅だったかな 笑
by wiwi2299 | 2011-11-03 19:10 | 日々のこと