人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標マイナス2K

 先日の誕生日のプレゼントに任天堂の「wii」とソフトの「wiiFit」をもらった。

 昨日セッティングしてもらい本日さっそく遊んでみました。

 最初に自分の身長・体重・生年月日などのデーター入力。

 まず手始めにバランス感覚のチェック。なれない動作に 出た判定は 64歳。ひゃ~~~です!!

 これは絶対許せない 笑。再びトライ。判定は 37歳。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ (これはインチキかな? 笑)

 気をよくしたところで 次次と試してみる。ヨガとか筋肉トレーニングはかなりハードのようなので 日を改めて (笑) 本日の運動時間1時間10分。 終わったあと膝ががくがく~~~日頃の運動不足を痛感しました。


 午後は散歩もしてきました。何しろこのところ体重が高止まり。これは困る。絶対困る。せめてマイナス0.5K。欲を言えばマイナス2K。お腹のあたりの余分なお肉をなくしたい。   という切なる願いがあるのです。


 
目標マイナス2K_a0061023_16334588.jpg


 紅葉   近所で  

目標マイナス2K_a0061023_16341599.jpg

 
 ヤツデ  この木 以前から欲しいな~~って思っています。

目標マイナス2K_a0061023_1635474.jpg


 この柿の木のすぐ近所の別のお宅の柿の木の柿 先日はまだいっぱい木になっていましたが、今日は影も形もありませんでした。

目標マイナス2K_a0061023_16391018.jpg


 英国では  秋の庭の趣として 枯れた草花も楽しむそうです。

目標マイナス2K_a0061023_16411760.jpg


 
 

  
by wiwi2299 | 2011-11-13 16:44 | 日々のこと