厭きた~~~けど

 これから美容院に行くのですが、いつもと同じにしようか、それとも 襟足だけちょっとイメージチェンジしようか、雑誌をパラパラ~~とめくって参考になるものがないか見たりとか 悩んでます。  以前の大失敗があるので、大きなチェンジはしません。(笑)  結局 美容師さんにお任せかな? う~~~悩む 


a0061023_12561098.jpg

a0061023_12562339.jpg

a0061023_12563494.jpg



   私たちは 髪型で悩むことが ありませ~~~ん   笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14032022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-19 13:00
私はほぼ決まってますってか、これしかない。短いので。
猫さんの顔面白い。確かに髪型いつも同じだものね。
(;一_一)
Commented by wiwi2299 at 2011-11-19 18:18
✿ kkagayaki2さん
 髪の毛 切ってきましたよ。
少し軽い感じにしてもらいました。・・・・・体重10グラムぐらい減ったかな 笑

 パーマもかけず 後ろから見れば女学生に見えなくもない  かな? 笑
Commented by Greedy_kyoto at 2011-11-19 19:01
美容院で「どうしますか?」と聞かれると決まって「伸びた分だけ切って」と言って笑われます。
二週間前に行ったのにもう白髪が。。。
年とると伸びるのが早いような。(涙)
Commented by nabegon88k at 2011-11-19 22:11
 私も最近、カットしました。いつも決まったショートですよ。
髪の毛が太いし多いしで、だいぶ減らしてかるくなりました。髪が~(笑)
顔が大きいのでよけいマルマルになっちゃって、早く伸びないかな~~

後ろから見れば少年にみえるかな?少し小太りの (笑)
Commented by buonamama at 2011-11-19 22:29
う~む、う~む、イメージチェンジをチャレンジする勇気なしです。
猫さんはカットしないですものね~。
アイたんはカットするし、美容院も厳選します(笑)
Commented by hana-gohan at 2011-11-20 07:07
wiwiさん、おはようございます。
ショートに憧れながら、いつもひっつめ一本しばりの私です^^;
wiwiさんの髪型、絶対お似合いで素敵なんだろうなぁ。
Commented by bellmama513 at 2011-11-20 08:38
おはようございます〜
後ろから見ると女学生なんですか......お写真見てみたいです〜♪

猫ちゃん達のアップ.....むにゅむにゅ抱きしめたくなります〜〜
だって、、、ファーでしょ♥   笑
寒い朝に、猫を抱いたときのあの暖かで柔らかな感触を思い出しています。。。
Commented by wiwi2299 at 2011-11-20 09:28
✿グーちゃん 

 私も似たようなものです。昨日は 伸びた分だけ切りました。笑

 私、まだ白髪が目立たないので 髪は延ばしっぱなしでもOK 笑
伸びるのが早い、それって若い証拠じゃないの ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2011-11-20 09:32
✿ nabegonさん
 太くて多い!! うらやましい~~~私なんて 細くて少なくなって泣きたいぐらい。
 ある年齢を過ぎると 俄然ショートの人が多くなりますね。お手入れ簡単だしね ♪  小太りの少年!! 自分でそういう人に限って 実際お会いすると ほっそりとした乙女のような方なのよね ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-11-20 09:35
✿ボナママさん
 若いころ いろいろ挑戦しましたから 何が自分に似合うのか学習はしているんです。でも 時々魔がさしてね、しかし もう失敗はしません 笑

 アイタン 大切な一人娘ですものね。もしかしてボナママさんよりこだわりがあったりして 笑
Commented by wiwi2299 at 2011-11-20 09:38
✿hanaさん
 私も 子供が小さいときは 後ろで束ねてました 笑

 あごの線がすーっとして小顔だったら ぜったいにベリーショートにしたいのですが・・・・・・・これは永遠の憧れです 笑
Commented by wiwi2299 at 2011-11-20 09:42
✿ bellmamaさん
 ブログ上は  「私の後ろ姿は女学生」 とういことにしておいてください 笑

 ファ~~ そうですね 笑
 うちではね、いたずらすると 「三味線屋に売り飛ばすぞ!!」って。
毛皮と 皮 ・・・・・・ 動物愛護団体からクレームがきそう~~~笑
by wiwi2299 | 2011-11-19 12:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)