いらっしゃ~~い

 誕生日プレゼントにもらった任天堂のwii fit。 さぼると「 ○○さん 昨日はどしたんですか? 運動は毎日続けましょ~」 なんてしゃべるんです。「大きなお世話じゃ !!」とこちらも言い返しました 笑

 休日には1時間、仕事のある日は40分ほど ヨガや筋トレ 有酸素運動やバランスゲームなどをしています。やり始めた当初は太ももが痛くなり、先日はお腹の筋肉が痛くて痛くて、これは効果が期待できそうかなと思う反面、体重が一向に減らないのを見ると この程度の運動ではだめなのかな やっぱりダイエットはそう簡単にはいかないようです 笑


 午前中は久しぶりに散歩。

a0061023_13121725.jpg


 この川で越冬する白鳥 餌やりを禁止されてからは 数がずーっと少なくなったようです。
a0061023_13263867.jpg

  
 川に近づく人を見ると近寄ってきます。餌が欲しくてね 笑

a0061023_1324064.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14054942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2011-11-24 13:55
私の経験では、1か月くらい続けると体重は減らなくても、身体が引き締まってきます。
インストラクターに「しんじくん」なんて、名前をつけて、頑張ってました。
でも、最近はご無沙汰しております。
しんじくん、元気でしょうか❤
Commented by wiwi2299 at 2011-11-24 16:59
✿uransuzuさん
 まだ二週間にもならないんですものね 汗 しかも ゲームばかりやってるんじゃね~~笑
 筋トレ中心でやることにします。トレーナーに名前がつけれるんだ~~知らなかった~~~女性トレーナーから男性イケメントレーナーにチェンジしようかな~名前なんて付けよう ~~~笑
by wiwi2299 | 2011-11-23 13:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)