紅葉

a0061023_1356449.jpg


 川の近くの運動公園。ゲートボールをする年配の方の姿が多く見られました。遊ぶ子供の姿は??・・・・何処で遊んでいるのかな 笑


a0061023_1359228.jpg


a0061023_13594336.jpg


銀杏の葉っぱ既に落ち、赤い葉っぱがまだがんばってました。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14055131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2011-11-23 22:05
 燃えるような色の紅葉、もう~~うっとり。散った後の冬木立も素敵♪

白鳥さんがみれるお散歩コース、良いですね~~羨ましいなぁ~~

wii fit  しゃ しゃべるの~ 恐るべし! 
それにしても頑張っていますね~~恐るべし(笑)



Commented by wiwi2299 at 2011-11-24 06:21
✿ nabegonさん
('-'*)オハヨ♪

最後の力を振り絞って~~って感じで 燃えるような赤。うっとりですよね ♪

白鳥は年々数が少なくなっているようです。飛来する白鳥をひとつの売り?にしている町などは対策を考えているとか。鳥インフルエンザの問題もあり白鳥が増えれば増えたで それもまた問題でしょうし。白鳥だって人間に振り回されたくないでしょうしね 

 はいしゃべるんですよ。専属トレーナーもついています。気に入らなければトレーナーはチェンジできます。今は女性トレーナー。男性? 恥ずかしいから女性でいいです 笑
Commented by co-co-kara at 2011-11-26 08:50
wiwiさん、並木の写真、英国のよう~♪
素敵に撮れましたね!

まゆみ、可愛いですね!
ザクロは、とげがあるとは知りませんでした。
だから、食べにこないのね。

さぼると喋るwii fit、私向きだわ~(笑)
筋肉が痛いということは、効いているのですよね。
楽しみですね♪
Commented by wiwi2299 at 2011-11-26 18:44
✿ココカラさん
  ひゃ~~~英国のようですか!! うれしいな~~♪♪
でもね、もっとひいて見れば 日本。正真正銘の日本の風景よ 笑

 きょうは wii Fit さぼっちゃった~~また お小言だわ 笑

 一つの運動が終わるごとに 点数つけるんですよ。すばらしいですね~~っと言われたときはうれしいけど 筋肉が弱いだとか 運動不足ですとか言われると 落ち込みます (~ヘ~;)ウーン
by wiwi2299 | 2011-11-23 14:01 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)