赤色

a0061023_8243619.jpg


 庭にあったらいいな~~と思う木のひとつが ザクロ。


 ご近所なんですけど、長いこと留守? それとも もう住まなくなったのか? 
 ザクロの実 たわわになっているのですが・・・・・・・もう熟れすぎ~~。
 鳥は好みではないのでしょうか? 
 ご馳走だと思うのですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14059701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2011-11-24 14:36
こちらではおくんち(10月7/8/9日のお祭り)のときにざくろなますというのを食べるようです。私は食べたことはありませんが、なぜか書いただけでなまつばが出てきました(笑)。
Commented by wiwi2299 at 2011-11-24 17:03
✿ otayoriさん
 ざくろなます  気になったので ちょっと見てきました~~、なるほど、なますに赤いざくろの実がアクセントになって きれいでした。 私もなまつばが出てきましたよ~~笑
by wiwi2299 | 2011-11-24 08:29 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)