霜月終わり 

 立冬の暦通りに寒い~~かと思えば 初秋の頃の陽気に逆戻りしたり、ジェットコースターのような天候と表した気象予報士がいましたが、ほんとうに そんな11月でした。

 私事では、誕生日を祝ってもらい、そして ブログも7年目に突入することができました。仕事では久しぶりに緊張感を味わい(笑) 笑ったり、泣いたりの11月でした。

 今年もあと一か月。やらなければならないこと山ほどありますが、いつもと同じで、マイペース 適当に手を抜き 無理せず にをモットーに そろそろ出来上がるであろう花梨のシロップを味方にして 元気に過ごしていきたいと思います 笑

a0061023_8423685.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14092429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2011-11-30 15:50
明日から、師走なのですね。
年齢とともに、時間の過ぎるのも早くなります。
今月は、wiwiさまが、一つ年上のお姉さまだということがわかったし、
これからも日々を大事に素敵なブログを続けられますよう~
お祈りしております。
Commented by syasinnkanna at 2011-11-30 20:41
雀のお宿
かわいらしいですね。
師走なんですね。
Commented by nabegon88k at 2011-11-30 21:33
 今日で11月も早終わり、一年があっという間ですね。
ブログ、7年目ですか。すご~~い!

こちらは、今日は汗ばむぐらい暖かかったです。
明日からは急に冷え込むみたいで、こんな日が続くと嫌になります。
12月も忙しいですが無理をしないようにマイペースで行きましょい(笑)

にゃんこちゃんたち、 マルマルでかわいいこと!
Commented by hana-gohan at 2011-12-01 05:44
お誕生日おめでとうございます♪そしてブログも7年目なのですね。
おめでとうございます。
12月の声を聞くと、何だか忙しなくまさに走らされているような
気持ちになってしまいますが、
そういうときこそ元気にマイペースが大事ですね。
Commented by co-co-kara at 2011-12-01 07:19
wiwiさん

今日から、寒くなるそうです~
そちらも、きっと・・・

元気で、ブログを続けられこと、幸せなことですよね~♪

私も以前のブログを5年ほど続けていましたが、
仕事で中断、残念でした。
初心に戻り、気楽に続けていこうと思います。
これからも、よろしくね!

雀さん、かわいい~♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-01 08:35
✿ uransuzuさん
 師走に入りました。計画建てて着実に・・・・・と行かないのが常 笑

 この歳になると一つ二つは同じよ~でもないか、やっぱりどちらが年上か気になります 笑

 元気に好きなブログを続けられる 幸せだと思います ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-01 08:37
✿syasinnkannaさん
二階から見下ろして・・・・・・木の中には寒さをよけるかのようにスズメが入り込んでいるんですよ。スズメにも厳しい季節となりました。
Commented by wiwi2299 at 2011-12-01 08:42
✿nabegonさん
 右も左もわからぬうちに初めてしまたブログです 笑

 いろいろなことがあり、更新がなかなかできない時期もありましたが、なんとか続けることができました。これもコメントをくださる方 また 見てくださる方のお蔭だと感謝してます。私の目標は おばあちゃんになっても続けていることなんですよ ♪♪  そのころまで ブログ という形式があるかどうかわかりませんけど 笑
 
 12月も いつもどおり マイペースです。♪♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-01 16:57
✿ hanaさん
 誕生日とブログを始めた日を同じ日にすればよかった~~って後から悔やみました 笑  長く続ければいいといものでもないかもしれませんけど、私の場合は 続けることに意義があるので 笑

 12月はやっぱり特別な月ですね。クリスマスがあるし、大みそかの紅白歌合戦もあるし あれ~~ちょっと違うかな 笑

 マイペースで・・・・・しかし それなりに一年を締めくくりたいと思います。♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-01 17:02
✿ココカラさん
 雪がチラチラ~~~師走です。

 私の場合も ブログの更新ができない時期がありました。止めようかなとも思いましたが、根っからのブログ好き。復活しました 笑

 気楽に続けていこうと思います。そうすると ココカラさんとの出会いのように素敵なこともありますし。こちらこそ これからも よろしく~~♪♪
by wiwi2299 | 2011-11-30 08:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)