師走の休日

a0061023_1649318.jpg


 昨夜の皆既月食 ご覧になりました? 私はかけ始めた頃に見ましたよ~~。月は高い位置にあり窓からはちょっと見えにくかったので寒さをこらえて外へ。 1分と我慢できず早々に暖かい家の中へ 笑
 冬の夜空に冷たく光る月 美しい~~~。

 次の皆既月食は3年後だそうです。人生の折り返し地点を過ぎると見れるものは見ておかなきゃ~~って気になります 笑


 日曜日の今日 午前中は 年賀状をプリント。年内にやらなきゃならないことのひとつが 予定通りにできて気分良し。

 午後は久しぶりに散歩。 ダイエットはどうしたものか 予定通りにいかないな~~一時間歩く。
 したがって、wii Fit きょうはお休み。 明日 また wii Fitが 「 昨日は どうしたんですか?」て言うんだろうな~~笑

 
a0061023_1752455.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14152524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-11 17:47
こんばんは!
月食見られなかったアホです。(*^_^*)きれいに撮れてますよ
年賀状頼まれ物は終了しました。これからわが家分ですが、ゆったりしています。25日までには出したいですね。
Commented by buonamama at 2011-12-11 19:00
今日の関東はとてもお天気がよく、暖かい一日でした。
・・・なのに、日頃の疲れがドーッと出て^^ 午前中はダラダラ過ごして
もったいないことしてしまいました。
明日は東京本社へ行くので、イルミネーション撮りに行きたい!なんて←仕事目的じゃないんかいっ(爆) 今夜は早く寝ます^^
Commented by wiwi2299 at 2011-12-12 08:21
✿ kkagayaki2さん
 今日は満月なんだ~~~って見ていました。TVで皆既月食だって知って・・・笑

 頼まれた年賀状は完了~~おうちの分はゆっくり書き上げるんですね。
私も 一言添えて 完了となります ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-12 08:25
✿ボナママさん
 夏にパソコンを買い替えてからプリンターを接続していなくて・・・・先週 今までのプリンターが使用できないことがわかりあわてて購入。そして、昨日は 移したはずの住所録が行方不明 泣。 年賀状 早くとりかかってよかったと思いました 笑

 イルミネーションですか~~いいな~~私も撮りに行きたい~~笑
Commented by bellmama513 at 2011-12-12 09:30
う〜〜〜〜、あせる〜〜〜   笑
クリスマスの飾り付けもまだなのに、年賀状の話をお聞きするとは。。。
リビングと階段に棚部材やら日用品の諸々やらが置かれた状態で、あと1週間この環境で我慢しなければならない予定ですし。。

でも毎年年賀状は年末ギリギリになっちゃうんだから、いつものことかこの段取りの悪さは....と変にホッとしたりもして       笑
だめだぞ、ワタシ     喝!
Commented by wiwi2299 at 2011-12-12 18:05
✿ bellmamaさん
 事情があるんだから~~仕方ないですよ~~。いつもは年末の休みに入ってからとりかかる年賀状 今年はどうしたことでしょう~~自分でも驚いています 笑
Commented by uransuzu at 2011-12-12 18:15
年賀状、印刷しようとしたら、プリンターが動きません。
まさかの故障?
Commented by wiwi2299 at 2011-12-12 18:23
✿uransuzuさん
 故障?えらいこっちゃ、この忙しいときにね。

 私のプリンターは 新しいPCに対応できなくて 家電量販店に走りました~~、一番安いのゲット、インクと同じくらいの値段 笑

 直ればいいですね~~ダメだったら思い切って買い換えかな?

 
Commented by Greedy_kyoto at 2011-12-12 22:34
>人生の折り返し地点を過ぎると見れるものは見ておかなきゃ~。
私の場合は食べれるもんは食べとかなくちゃ~です。(爆)

皆既月食は寝てしまって見逃しました。(-_-)zzz
Commented by wiwi2299 at 2011-12-13 06:28
✿グーちゃん
 いえいえ見て食べて~~でしょ~笑

 韓国旅行・・・・スイーツ  ちょっとびっくりでした。美味しいものがいっぱいあるんだね。量が多くても残さず食べるよね、食べれるんものは食べとかなくちゃ~~笑
by wiwi2299 | 2011-12-11 17:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)