おやつ~食べてしまったのだ~~~

 お菓子をいただきました。私がダイエットをしていることを知っている人から 笑


 「このくらいなら食べても大丈夫よ~~♪」ってその言葉に安心して 食べました。


 ロールケーキは二口で食べきる小さいサイズ。。一個は何カロリーかな? 食べているときはそんなこと考えないで食べなくちゃ~~ね 


 
a0061023_17515537.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14172370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukiko-table at 2011-12-14 18:31
いいんです。いいんです。
いただき物は、別腹。
食べても身に付かないと信じましょう!
Commented by nabegon88k at 2011-12-14 22:58
 ロールケーキ、美味しそう~~私なら一口かもよ~~(笑)

クリスマスツリー、木製のオーナメントもかわいいですね~~
携帯ストラップもオーナメントに、良いアイデアですね~~♪
Commented by co-co-kara at 2011-12-15 05:53
wiwiさん
そうそう!食べる時には、ダイエットの事は忘れる!(笑)

一口サイズのロールケーキ、ほんと何個でもいけそう~♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-15 05:56
✿月子さん
 いただき物は別腹!! 初めて知りました 笑

 最近では別腹が大きくなってきている感じ~~~ 身につかないと信じたいのは山々なんですけど~~~(ノ_・。)
Commented by wiwi2299 at 2011-12-15 06:00
✿nabegonさん

 私もね一口でいけるかな~~って思ったけど ちょっと無理だったわよ 笑

 nabegonさん ダイエットはうまくいってますか? 私 まったく効果なし。-2Kの目標を-1Kに下げました 笑

 ツリーを出したのはほんとうに久しぶりです。毎日 暗くなると 点燈。チカチカ 賑やかですよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2011-12-15 06:02
✿ココカラさん
 ('-'*)オハヨ♪  早起きですね!! 今朝はお弁当作りを手抜きしたので
PCの時間ができました ♪♪

 小さいサイズというのも善し悪しで、一個にしておけばいいものを・・・・
何個食べたか 恥ずかしくて言えません 笑
Commented by uransuzu at 2011-12-15 23:00
いただきものは、その人からの心もいただくのですからね~
喜んで食べましょう♪
このところ、忘年会続きで、私もちょっとまずいことになっています。
昔は2,3キロくらいすぐ落とせたのにね、今はなかなか減りません。
増えるのは早いです(泣)
Commented by buonamama at 2011-12-16 00:54
美味しそう~。
地元のラ・マーレ・ド・チャヤも、このサイズのロールケーキを限定で
売ってます。。。あ、最近買ってないから、売っていた・・はず、ですが。

パクパクっといっちゃいますよね~。食べものが美味しい季節はある意味辛い季節です。。。。。。(旅行から戻って過食が治りませんTT)
Commented by wiwi2299 at 2011-12-16 08:20
✿ uransuzuさん 

 ハ~~~イ 喜んで~~♪♪

 そうそうそうなんです。1キロすら減らすのに難儀しています。100グラム減った~~~ってよろこんでいるんですから 笑
Commented by wiwi2299 at 2011-12-16 08:27
✿ボナママさん
  ロールケーキと色がかわいいマカロンの いいとこどりをしたようなお菓子よね ♪♪

 あれだけ美味しそうなものを目の前にして我慢できるはずないですよね。笑  私は過食はしていないと自分では思っているんですけどね。・・・・やっぱり食べ過ぎているのかな??? クリスマスにお正月 この時期 勝負。 だって~~~一月中旬 定期検診です  笑
by wiwi2299 | 2011-12-14 17:53 | | Trackback | Comments(10)