良いお年をお迎えください~

 28日が仕事納めのはずでしたが、結局今日の午前中いっぱい仕事してました~~。
これから頑張なきゃ~~という時に 風邪をひいたらしく 病院で注射を打ってもらい 薬ももらってきました。これ以上ひどくはならないでしょ~~。

 そんな体に鞭打って 午後は栗きんとんを作りました。栗の甘露煮は秋に作っておいた物。賞味期限ギリギリセーフ 笑

 大掃除はもう諦めました。  

 おせちは あと何品かつくって良しとします 笑



 この一年 wiwiの気まぐれ日記をご覧いただきまして どうもありがとうございました。ブログは本日よりお休みに突入~です。


 皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。

a0061023_1928745.jpg
 

 
[PR]
by wiwi2299 | 2011-12-29 19:29 | 日々のこと