仕事始め

 私の場合は6日の金曜日。今日から仕事だという方が多いなかちょっと得した気分 笑


 元旦にいつもどおりの初詣、2日は最近人気の?神社へも。・・・・・・お願いすることたくさんあってね 笑


 暮れにひいた風邪のため掃除ができなかった網戸と窓を3日に終えて やっとスッキリ気分。風邪も終息へ


a0061023_1645118.jpg

a0061023_16453047.jpg

a0061023_1646083.jpg


 3月の大震災で被害を受けた蕪嶋神社です。写真は撮りませんでしたが津波でひっくり返った建物がそのままなんです。

a0061023_16485175.jpg


 最近は 蕪嶋のかぶを 株が上がるにひっかけて 地元では人気があるんです。


 その蕪島から海岸沿いに少しいくと 鮫角灯台があります。少しわかりにくい場所にあり、私も今回初めてたどり着きました 笑    ※ 日本の灯台50選 に選ばれたことがあるそうです

 
a0061023_1655724.jpg


 
 今日4日。そろそろ来週の定期検診に向けて節制しないと・・・・・今から? そう思うでしょ 実は私もそうは思ってます。 まあやるだけやってみようかなってね 笑   
 そこで 午後からカメラ持って街まで散歩。

 市が運営する中心街にある建物では吊るし雛が展示してありました。実物を見るのは初めてで大興奮 ♪♪

a0061023_178191.jpg
a0061023_179747.jpg

 
a0061023_1795547.jpg

a0061023_1712262.jpg


 お正月から一足飛びに春へ   そんな気分 ♪♪

 めでたやめでたや~~~♪♪


 一向に上達しない文章で どうもすいません。
 こんなブログですけどお付き合いいただければ嬉しく思います。
 今年もどうぞよろしくおねがいしま~~~す ♪♪
[PR]
by wiwi2299 | 2012-01-04 17:23 | 日々のこと