おひさま ぽかぽか

a0061023_192251.jpg


 寒い日だって 晴れたら部屋はポッカポッカ。


a0061023_1943197.jpg



 見て見て~~~お日様が当たる特等席に置いたガーデンシクラメンもこのとおり復活!!

 ありがたいね~~明日も晴れるといいな~~♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14382845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-01-10 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アトリエ夢 at 2012-01-10 21:24 x
こんばんわ☆
ニャンコちゃん、可愛いね。ぽかぽかして気持ちよさそう、みてるほうも気持ち良い♪
シクラメンも見事に 蘇生しましたね。華やかないろが よりお部屋が暖かくかんじますね。
Commented by hiro235 at 2012-01-10 22:15
私も昼間、こういう生活を1日か2日、したいーー(笑)
いいですねぇ~ねこちゃん、だっこして、一緒に
ひなたぼっこできたら、しあわせだー♪
Commented at 2012-01-11 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by co-co-kara at 2012-01-11 06:40
wiwiさん

見事に再生しましたね!おめでとう!
やっぱり太陽の力は偉大です。
自然には逆らえないですね~

食生活?
私も見直さなければ(笑)

ひなたぼっこして、幸せそう~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-01-11 08:22
✿21:07の鍵コメさん
 私 年末に新しいプリンターに買い換えました。後になって 以前のプリンターが新しいPCにも対応していたことがわかった時のショックは大きかった。余計な出費せずにすんだのに (ノ_・。)

 こちらこそ今年もよろしくです ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-01-11 08:25
✿夢さん
 以前なら シクラメンは白を選んでいたんですけどね~~最近はピンクや赤に魅かれます♪♪  部屋に赤色があると暖かく感じる・・・これ、実際の効果もあるらしいですよ。
Commented by wiwi2299 at 2012-01-11 08:27
✿hiroさん 

 私が仕事に行っている間 きっとこんな風に一日のんびりしてるんでしょうね~~。一日でいいから猫と入れ替わりたい 笑

 今日明日 寒さが厳しいようなので、その思い 切実~~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-01-11 08:36
✿00:00の鍵コメさん

↑ ジャスト すごい!! 笑

 うちのニャンコ達はみな若くないので寝ていることが多くてね 笑

 三鉢あるうちの一鉢なんですよ。あとの二鉢はまだまだ完全復活できないでいます。

 たいしたもの作っていないから写真を撮ってブログにUPすることは少ないのですが、お役に立っているのならうれしい限りです ♪♪

 またのぞいてくださいね~~お待ちしています♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-01-11 08:38
✿ココカラさん
 やっぱり太陽の力は偉大よね♪♪

 予想以上の復活にもうρ( ^o^)b_♪ランラン♪

 あさってはいよいよ健康診断。いまからどんな結果になるかドキドキ・・・
血圧上がってます 笑
Commented by tinkerbell_kai at 2012-01-11 11:11
にゃんこ、かわいい♪
気持ちよさそうですね~~
ツンツンして起こしたら怒るかな?
私もぽかぽかお日様が恋しいです。
Commented by wiwi2299 at 2012-01-11 18:22
✿かいたん
 ねえ~~気持ちよさそうでしょ~~私も一緒にゴロゴロ~~していたい ♪
 きょうはあいにくとお日様は出ませんで 寒い寒い一日でした。恋しい恋しいお日様~~
by wiwi2299 | 2012-01-10 19:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)