ダウンジャケット

a0061023_9372788.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14426089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2012-01-15 13:53
あっはは~♪

ほんとだね~♪
Commented by buonamama at 2012-01-15 18:33
むはは~っ。
もふもふしたいくらいのダウンジャケットですね~♪
Commented by co-co-kara at 2012-01-15 20:33
wiwiさん、
ほ~んと、まさにダウン(笑)

赤ちゃんかしら?
Commented by wiwi2299 at 2012-01-16 08:25
✿チェイルさん

 おはよう~~~きょうも寒い一日になりそうですよ~~。

 スズメにとっても厳しい寒さ。部屋でヌクヌク日向ぼっこの猫と違い、外での日向ぼっこはやっぱり寒いんでしょうね。
Commented by nabegon88k at 2012-01-16 08:26
おっは~~~^0^
ほんとダウンジャケットみたいにあったかそう~~~~

すずめさんもかわいい~~お写真、綺麗にとれててお見事です!

Commented by wiwi2299 at 2012-01-16 08:28
✿ボナママさん
 ダウンは暖かいけどあのモコモコが~  私の場合は 相撲取りのようになるんです 笑

 休み明けの月曜日 気合いを入れて会社へ GO~~!!
Commented by wiwi2299 at 2012-01-16 08:30
✿ココカラさん
 
 そうですね、赤ちゃんスズメかも。
 餌が置いてないかと 時々様子を見にベランダにやってくるんですよ。エサが少ない時期なんでしょうね。スズメも春まで辛抱ですね。
Commented by wiwi2299 at 2012-01-16 08:35
✿ nabegonさん

 自前のダウンジャケットですよ~~~♪

 毎年 お正月過ぎにやってくるツグミとヒヨドリがまだ姿を見せません。
その代りにスズメが来るようになりました。が、私としては ツグミの来訪を首を長くして待っています。
Commented by otayori-otayori at 2012-01-16 09:48
たしかに!
wiwiさん、すごい!
目のつけどころが^^
Commented by fu-and-boro at 2012-01-16 20:14
紛れ物が入っていない正真正銘のダウンですね、
大いに受けました。
暖かそう!  少し私にダウンを分けて欲しい・・・。
↓・・・懐かしい、干したカボチャ、知っています。
母がよく作っていました。  そのまま食べた記憶があります、
北海道の冬は保存食ばかり食べていましたよ。 
こういう保存食が大好きなのですが自分ではほとんど作りませんね。
全部WIWI さんが作ったのですか?
Commented by mmizunoM at 2012-01-18 00:26
確かに…。
もはもはの暖かそうなダウンジャケットですね(^^)

wiwiさんのブログに伺うと心がぽっと暖かくなります。
お人柄なのでしょう。
今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-01-18 08:34
✿ otayoriさん
 こういうのを見ると 自然界に住む生き物ってすごいな~~って思います。寒いだ暑いだ すぐ言葉に出す自分が恥ずかしい 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-01-18 08:39
✿ fu-and-boroさん
 鳥のこういう姿を見て ダウンジャケットが作られるようになったのかな?

 確かにダウンは暖かいですからね♪


 蒸してから干しているので まだ生乾きのものはそのまま食べても美味しいですよね。 これは農家の方から分けていただきました。♪

 この冬は干し柿のも抽選しました。切り干し大根を作ろうかと思っているのですが 野菜の値段が高くてね~~安くなるのを待っています 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-01-18 08:41
✿フーさん

 毎日やってくるスズメたち。いろいろなしぐさに心が和みます。

 それにしても ツグミとヒヨドリがまだやってこなくて・・・・・毎冬来ていたので、楽しみにしているんですけどね 

 フーさん こちらこそ 今年もよろしくお願いします ♪♪
Commented by makko_sweets at 2012-01-18 11:23
寒くなったね。
最初、気づかなくて文章を探してました。
これ、すごくいい写真やわ!
私もミクロの世界に入って、横に潜り込みたいわ。
もちろん嫌がられると思うけど。
Commented by wiwi2299 at 2012-01-18 18:25
✿まきさん
 モコモコ~~ふわふわ~~自前のダウンでチュンチュン

 ミクロの世界ね~~~♪ だけど 嫌がれて くちばしでつつかれるのも怖いよね 笑
by wiwi2299 | 2012-01-15 09:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)