ごほうび

 定期検診結果が出ました~~~。

 届いた封書を開けるときのドキドキ・・・・・



 前回の検診でマークされた血液中の脂質も基準値以下に下がり、油を意識した食生活の成果があったようです♪

 で、一番気になっていた体重ですが、前回と同じでしたが前々回よりは1,5K増加。標準体重以下ではあるけれど、美容上からいえばやっぱりBMIは20以下になりたい~~~

 引き続きマイナス2Kを目指し日々精進いたします 笑


 で、ちょっと安心したところで プチご褒美。

a0061023_838168.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14493637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko_mama at 2012-01-23 09:50
結果は何もなくてよかったですね。
体重アップは日々の努力で戻りますよ。
羊羹食べなければ(笑)
Commented by uransuzu at 2012-01-23 17:16
wiwiさま
ダメです、ダメです。
BMI20以下なんてとんでもない!
私たちのお年頃、健康第一、シワにも注意ですから、BMIは22です!!
・・・と、人には言うけれど、私もマイナス2㎏が目標です。
Commented by nabegon88k at 2012-01-23 20:34
定期健診、結果がよくて良かったですね。
体重オーバーも無く・・・羨まし~~~~笑 頑張られていますものね。
プチ羊羹、美味しそう~~~~

私も久しぶりに今日は歩いたわよ~~
フフフ、お腹空いてプチではなくしっかり食べてしまいました 笑
また、明日から頑張ります 笑
 
Commented by wiwi2299 at 2012-01-24 08:30
✿yoko_mamaさん
 ひとまず安心しました。♪

スレンダーなyokoさんがうらやましいですよ。私は簡単に体重を増やすことができる特技があるんですけど、自慢にはならないものね 笑

 やっぱり ようかんは あかんよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-01-24 08:35
✿uransuzuさん
 BMI22  余裕じゃん ♪♪ ・・・・・  おっと~~うっかり油断するところでした 笑

  炭水化物抜きダイエットなんてもっての外ですわ。健康で長生きするためには お肉もしっかり食べないとね。  で、マイナス2K。やっぱり甘いものは控えないと無理よね 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-01-24 08:40
✿nabegonさん
 甘いものがすきなので、やっぱり食べたくなるんです。そういう時は和菓子にしています♪♪  そうそう干し柿とか焼き芋とかもね ♪♪

 一日30分でもいいから歩くといいようですけど、なかなかその時間がとれなくて、土日の二日間はできるだけ歩くようにしています。コツコツと日々の節制の積み重ねが 私たちのお年頃になると大切なことに思えます。 がんばろうね ♪♪
Commented by co-co-kara at 2012-01-26 06:53
wiwiさん、おはようございます!

雪かき、お疲れ様!
今回は、ちょっとキビしいですね。

検診結果、まずまずで、おめでとう!
ご褒美は、当然よ!(笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-01-26 17:59
✿ココカラさん
 それがね~~雪積もっていないの だから雪かきはしていません ♪

 ご褒美なんですが、気の緩みから プチどころかこの後も毎日ご褒美いただいてます 笑
by wiwi2299 | 2012-01-23 08:38 | | Trackback | Comments(8)