赤~~

 寒いったらありゃしない!! 最低気温がマイナス8度 最高気温がマイナス2度。

 まだまだこの寒さが続くんだって!!

 
 明日もいっぱい着込んで会社へ行こう~~そうだ ヒートテックのハイネックは赤を着よう。そしてマフラーも赤にして。  気のせいかもしれないけど 一番暖かいのが赤い色。 私はそう思っている 笑

a0061023_19171829.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14525212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2012-01-26 21:37
最低気温がー8度、あ~~聞いただけでもブルブル、
寒い寒いといっても愛媛なんて、たいしたことないのね~~~~~笑

チリメンで作った、なんだっけ?
前にものってたよね。凄く綺麗だったから記憶に残ってる。
赤色、あまり持ってないけど、時々着ますよ。元気モードになるなる 笑
雪道運転気をつけて、慣れてるか~~笑  お仕事頑張ってね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-01-27 08:23
✿nabegonさん
 きょうは昨日よりもっと寒くなって マイナス4度が最高気温だって (ノ_・。)

 赤 着ましたよ。やっぱり暖かい 笑

 縮緬で作った吊るし雛です。各地にあるんじゃないかな? 私の出身地静岡県の伊豆も有名なんですよ。と言っても静岡市出身の私はつい最近まで知らなかったけどね 笑

 雪道!! それが積雪0センチ。同じ青森県で日本海側とは大違いです。 それでも運転は注意して仕事に行ってきますね~~♪
Commented by hummingbird-june at 2012-01-27 23:07
寒いです。。。
といっても 最低気温がマイナス8度 最高気温がマイナス2度
という気温は普段の生活では体験したことがないので
『寒い』といってはいけないとは思うのですが、つい 出てしまいます。
私が住んでいるところは得に温暖なところで、災害も少ないし、
雪もちらほらなのですが、しっかり着こんでます・・・・(^_^;)

赤・・・確かに暖かみを感じます。
私もwiwiさんの真似っ子して 赤を身につけましょっと。
Commented by wiwi2299 at 2012-01-29 09:01
✿JJさん
 相変わらず寒気けど、今日は朝から晴れているので、家の中はポカポカになりそうですよ~~♪

 わ~~~いいところにお住まいですね。私もね、老後は暖かい静岡に戻りたいと思っているのですが、地震が・・・・

 実際、部屋の中に暖かみのある色を増やすと 暖かく感じるようですよ。今日は赤ではなく赤紫色をしっかり着てます 笑
by wiwi2299 | 2012-01-26 19:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)