お肌のお手入れ

 寒さに加えて空気の乾燥。お肌がパサパサで悩んでいる人も多いと思います。
幸いなことに私は乾燥に関するトラブルはないのですが、シミ、シワの悩みは尽きることがありません。


 そんなお悩みwiwiに うれしいプレゼントが届きました。

 韓国のコスメを使用するのは初めて~~


シミ、コジワがほんの少しでいいから目立たなくなったら それだけで満足なんだけどな~~


 きれいにな~~れ きれいにな~~れ 呪文を唱えながらのスキンケアに励みます 笑

a0061023_8363397.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14585812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bellmama513 at 2012-02-03 09:00
おはようございます
青森のなかでは八戸は雪が少ないとおっしゃっていましたが、昨日はいかがでしたか
↓の木々の雪景色はオブジェの様で美しいですが、雪かきは本当に大変でしょうね
節分が春を少し近づけるといいですね

韓国コスメ、効能も期待大ですが、袋がとっても綺麗で素敵ですね〜
普通のコスメですが、私も、きれいにな〜〜〜れ きれいにな〜〜れ って呪文を唱えながらお手入れしてみます♬
Commented by bh2005k at 2012-02-03 13:18
うわぁ~ すてきなプレゼントが届きましたね~♪
その呪文 いいわ。。。
効き目が 倍増しちゃいそうです♪

ちっちゃな袋、私は 免許書と保険証を入れて持ち歩いています。
wiwiさん ほんとに嬉しいプレゼントでしたね。。。 おめでとう♪
Commented by uransuzu at 2012-02-03 16:52
入れ物のポーチも可愛いですね❤
何かに使えそう・・・貧乏性なんです、わたし。
「きれいにな~れ」という呪文、大事だそうですね。
私もやってみます。
Commented by wiwi2299 at 2012-02-03 19:19
✿bellmamaさん
 ついに降りました。昨日は雪かきに追われてました。今日は筋肉痛で 悲鳴を上げてます 笑

 きれいな袋でしょ~~何を入れようかな~~♪
 呪文を唱えるのとしないのでは 効果に違いがでるらしいですよ。騙されたと思って 試してみてね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-02-03 19:26
✿チェイルさん

 韓国= 焼き肉 キムチ。 なんて言っていたら 笑われちゃうね。スイーツ、コスメ 女性に人気があるはずですね♪

 女性って 袋が好きよね。私のバックの中も袋がいっぱい 笑

 この袋 もったいなくて使えないかも 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-02-03 19:30
✿uransuzuさん
 何かに使えそうでしょ~~何かに使いますよ 私 ♪♪

 韓国の女性のお肌の美しさ( 実際に見たことはないですけど)は定評があるものね。きれいにな~~れ って 彼女たちも唱えているはずよ 笑
Commented by nabegon88k at 2012-02-03 22:54
綺麗な色や刺繍の袋は、韓国ならではですよね~~素敵です。
私は乾燥肌+全部です 笑 
頂いてパックしてますがとってもしっとりして良い感じです。
かたつむり、他 笑

雪かき、大変そうですが、樹氷、もう~芸術ですね~~綺麗ですね~
愛媛はちょこっと積もってすぐに消えてしまいましたよ。
Commented at 2012-02-04 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Greedy_kyoto at 2012-02-04 08:49
おはよう~。

シミ・皺まで期待しないでね。(爆)

今「旅サラダ」って番組で綿引勝彦さんの青森の旅をやってます。八戸駅(綺麗な駅ね)で降りて市場を巡って(お魚が美味しそうだったよ)十和田湖の蔦温泉から竜飛岬までの旅です。
雪の中の温泉憧れよね~。
Commented by wiwi2299 at 2012-02-04 19:21
✿nabegonさん
 美容液たっぷりのフェイスパックは、一度使って捨てるのはもったいないので、脚 手にも擦りこんでます 笑

 日本海側の雪の多い地域のことを思えば、一度や二度の雪かきで ブーブー文句は言えません。本音を言えば もう雪は降ってほしくないけど 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-02-04 19:26
✿00:02の鍵コメさん
 ありがとうございます。
 
 写真!!  そうでした~~やっぱり 写真ですよね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-02-04 19:31
✿グーさま
 あら~~旅サラダ 見ればよかった~~

 八戸駅は新幹線開通できれいになったんですよ~~以前は田舎の小さな駅でした 笑

 雪の中の温泉ね~~ いつも思うんだけど お湯から出られなくなりそう 笑

 竜飛岬~~津軽海峡 冬景色~~~♪
 
 
by wiwi2299 | 2012-02-03 08:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)