母から娘への前に 娘から母へ

 
a0061023_1395831.jpg

2000年のミレニアムペンダントをきっかけにいくつか集めたジョージ・ジャンセンのアクセサリー。

飽きのこないデザインと鈍く光る銀色は 場所や洋服を選ばず ほとんど毎日のように身に着けています。


アクセサリーにはこだわりを持つ娘も 数年前には ペンダントとイヤリングで ジャンセンデビュー。


したのですが・・・・・・・・やっぱり地味なんだって~~


「似合う年齢になるまで お母さんが使って」 ということで


やってきました。赤色大好きな私に 確かに似合う 笑


私のジャンセンのアクセサリーは やがては娘の元へ行くことになるのですが、その時まで カーネリアンのペンダント 大切に使わせていただきます ♪

a0061023_1321472.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14617416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2012-02-07 19:31
私もジャンセン好きです❤
といっても、ペンダントを1個持っているだけです。
でも、このペンダントが何にでも合って、長さもちょうどよくて、
夏も冬もヘビロテなんです。
wiwiさまのように、いくつか集めてみたいな~、私も娘が二人いるのですもの、いいですよね。
Commented by wiwi2299 at 2012-02-08 06:27
✿uransuzuさん
 チェーンは長さの違うものを持っていると重宝しますよ。♪

 オールシーズン使えるというのもいいところですよね。
リングが 少しきつくなってきているの・・・・・やっぱり-2Kだわ 笑
Commented by co-co-kara at 2012-02-08 20:20
wiwiさん、こんばんは!

私も、ジャンセン大好き!
高校生の時に、お土産でもらってからのファン歴(笑)
その後、シルバー好きが高じて、彫金を習ったり・・・
若い頃から、ゴールドよりシルバー好き、渋このみ~♪

娘がいないのでので、孫にでも引き継いでもらわなくっちゃ(笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-02-09 08:30
✿ココカラさん
 ジャンセンファンは多いですね~~。以前にもジャンセンを話題にしたことがありますが、その時も 私も私も~~持ってま~~す って ♪♪

 私もシルバーが好きです  若い時から 渋このみ~~笑

 お孫ちゃんへと引き継がれるのね~~ 永遠のジャンセン ♪♪
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-02-25 17:10
こんにちは(*^_^*)
素敵なカーネリアンですね~♪
ウチもジャンセン大好きです。
wiwiさんもひょっとしてネイティブがお好き?
敷物のラグが気になります~♪

Commented by wiwi2299 at 2012-02-26 13:38
✿akkochan

akkochanもお好きでしたよね~~♪
私のネイティブ  意識したことないけど 好きなのかな 笑

敷物~~小さな小さな敷物です 笑  ほしいサイズのものには手が出ません 笑
by wiwi2299 | 2012-02-07 13:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)