ボケたかな!!

 素敵な日々の暮らしを綴るhanaさんのブログは 参考になることも多くて ほとんど毎日チェックしてます ♪

 そして今日 コメントをしたのですが・・・・・・入れた後で なんだかとても気になって、もう一度コメントをチェックすると 訂正個所が 一か所どころか二か所もあって (;^_^A アセアセ・・・ 

 具体的に言うとですね、私が使っているのは 「白い蓋のWECK」 ではなくて 「赤い蓋の arc」 何が同じ~~よね。笑


 なんでこんな間違いしたんだろう?? もっとも 最近はこんなこと多いだけどね。


 記憶力の低下も否めない。 昨日は小麦粉が安かったので買ったのですが、家に戻ってから 買い置き
があるのを見て あ~~あ って。 以前 安売りの度に買っていた商品が使う前に賞味期限キレになるという苦い経験をしているはずなのに またやっちゃったかな~~

 

 ほらね~~~白ではなくて 赤でしょ 笑
a0061023_1861975.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14633865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2012-02-09 22:18
あーーー、この赤いふたのやつ、私もいくつか持ってるんですけど、
何年か使ってると(ので)、ふたが劣化してパキパキ、割れてきます。
これって、どうしてます?
うちだけかなあ?割れるの。
weckなら、ふただけ売ってあるけど。
この赤いふたの瓶、最近みかけないんです。
ふただけ欲しいなぁ。
中身がきれいに見えるから、いいんですよね、これ^^
Commented by Greedy_kyoto at 2012-02-09 22:35
こんばんは。
こういう間違いってしょっちゅうあるわ。
買い物に行って一番必要な物を買い忘れたり
冷蔵庫の物を取るのに「何を取るんだっけ?」と。
ボケが始まったのかしら~。^_^;

tuppet沢山使ってるね。
私も棚の中は同じ物よ。
Commented by nabegon88k at 2012-02-09 23:37
私も同じですよ。よく間違えます。勘違いもいたします 笑
物をなくしたり、物をいつも探していて息子に怒られていますよ 笑
それから、文字変換を間違えておそろしいことになって慌てて削除 笑

買い物から帰ったら、たくさんあった~~なんてこともしばしばです 笑
心配しないで~~まだ上がここにいますから~~~笑
Commented by co-co-kara at 2012-02-10 07:50
WIWIさん
みんなでやれば、怖くない(笑)
私なんて、しょっちゅうですよ~
よく、これで仕事しているなぁって恐ろしくなることも・・・

間違いなく、WIWIさんの好きな赤ですね!(笑)
赤は元気をもらえますね~♪

猫ちゃんたちの特等席、気持ちよさそう♪
Commented by Greedy_kyoto at 2012-02-10 15:47
きゃぁ~言ってる傍からやってしまったわ。
tupperと打ってるつもりがtuppett
Commented by wiwi2299 at 2012-02-10 18:28
✿hiroさん
 一時期 雑貨屋さんにたくさん並んでいたけど、最近はあまり見かけなくなりましたね。 うちのも すでに 二三個は割れました~~。蓋だけ別売り しているといいのにね。 蓋なしのものは 花瓶にしたり、輪ゴムいれたりして使ってます。
Commented by wiwi2299 at 2012-02-10 18:32
✿グーさま
 やっぱり~~なんて言ったら怒るよね 笑 

 冷蔵庫・・・・そんなのいつものことです。こんなことだから 仕事ものろくなるのよね~~~笑
 
 20年は使っているタッパです。丈夫よね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-02-10 18:34
✿nabegonさん
 そうなんだ~~~安心した~~ 笑

 ブログは ボケ防止に一役買っているよね、だから皆 止めずに続けましょうね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-02-10 18:39
✿ココカラさん
 そうよね、みんなでボケれば怖くない!!・・・・ちょっと悲しくもあり 笑

 赤は 元気も出るし、食欲も・・・・・・こちらは今以上に出たら困るんですけどね 笑

 そちらも寒いですか~~こちらはとっても寒いです。そして 今夜も ジジがファンヒーターの上を独占してま~~す ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-02-10 18:41
✿グーさま

 私も また やっちゃった~~。今日UPした記事 息子がスケボーって書いちゃった。さっき  スノボーに訂正したとこよ 笑
by wiwi2299 | 2012-02-09 18:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)