私も 春色花

 
a0061023_9562622.jpg

 寒い玄関に飾る花は もちが良くて、それはそれでありがたいことなのですが・・・・・飽きました 笑


 皆さんのブログでも 春色いっぱいのフラワーアレンジを目にすることが多くなりました。

 そこで私も、花屋さんの木曜日は10%引きのサービスを利用して 春色を選んできました。

 少ない予算で買い求めた切り花を少しでもボリュームが出るようにするのには、一本を花つきを見ながら 何本かに分けて使うんです。

 今回は スプレー菊が1本、ストック1本、チューリップ2本、ガーベラ2本
室内で冬越し中のオステオスペルマムを数本。

   これが 私の得意の節約術です 笑

 
a0061023_9565050.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14693718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bellmama513 at 2012-02-18 10:13
節約術、参考にさせて頂きます    笑

お花....春色ですね♬
今日は寒波ですが、画面の中は春が一杯ですね

背景にはおひな様も見えてますね〜
猫ってどうしてあんな狭いところを物を倒すことなく通れるのかしら
..っていつも感心してます
何故だか狭い通り道がお好きなんですよね。。。
Commented by アトリエ夢 at 2012-02-18 11:04 x
春色のお花、色もやさしく素敵・素敵!!
今が一番寒いかもね・・これ耐えれば 優しい春~♪
今年は 特に春が待ちどうしいなぁ・・・四国も雪がなんどか降って
さむう~~! なんです。 
Commented by wiwi2299 at 2012-02-19 19:10
✿bellmamaさん
 お庭の水仙を すてきに生けていらっしゃいますね~~私の節約術  お恥ずかしです 笑

 最近はしなくなったけど ぼんぼりは転がすは 雛あられをかじろうとするわもういたずらばかりしてました。でも見慣れぬものがあるとやっぱいr気になるみたい 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-02-19 19:12
✿アトリエ夢さん
 寒さの底 とは言っているけど どうなんでしょうね~~もういいかげん寒いのは終わりにしてほしい~~

 あともう少しの我慢~~と 毎日自分にはっぱをかけています 笑
by wiwi2299 | 2012-02-18 09:41 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)