本日のおやつ

雨混じりのべたべたの雪が積もりました~~。

帰宅後 雪かきしたのですが、

重いのなんの・・・・


一仕事して 疲れたので 夕食の準備前に エネルギー補給~~笑

a0061023_18125897.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14730036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2012-02-23 19:32
帰ってから雪かきされたのですか?大変でしたね~~~。
力仕事の後はエネルギー補給しなくちぁ~~~笑
このお菓子???とにかく美味しそう~~~♪



Commented by hummingbird-june at 2012-02-23 22:06
ふふふ しっかり、おやつを召し上がってますね。
キンツバですねぇ~^^
和のおやつタイム素敵~~♪
一仕事のあとは、こういうのが
ほっとします。
お煎茶が美味しそう~~です。

雪かき、お疲れ様でした(=^・^=)

Commented by cocokara at 2012-02-24 06:42 x
本当に、お野菜の高騰には、閉口しますね。
イチゴも、なかなか安くならないし・・・

それにしても、3億円が2時間で、消えてしまう・・・
なんとも、やりきれない気持ちになりますね。

そんなときは、甘いもので(笑)
きんつば、美味しそう^^
Commented by wiwi2299 at 2012-02-24 08:25
✿nabegonさん
 車庫前と玄関前は雪かきをしていないとどうもね~~

 力仕事でカロリー消費しても すぐ補給・・・これではダイエットなかなかできないはずよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-02-24 08:28
✿JJさん
 JJさんに代わって 今回は私がおやつを披露しました 笑

 おやつを食べずに すぐに夕食準備にとりかかれば・・・・・体重100gは減っていたかも 笑   でも、このおやつ時間がいいのよね~~口福時間~~~♪♪

 
Commented by wiwi2299 at 2012-02-24 08:31
✿ココカラさん
 無駄使いが多いから 実験の目的もついつい疑ってしまいます 笑

 イチゴ~~サービス品を狙っているんですけどね 笑

 金つば 大好き~~甘さ控えめでお値段も控えめ その上カロリーも控えめなら 言うことなし!!   なんだけどな~~笑
Commented by love-t_k at 2012-02-24 13:29
雪かきは重労働ですよね
腰には充分気を付けてくださいね
重労働の後の温かいお茶と甘い物はホッとしますね
↓私もトウミョウ同じ様にしてます
少しだけど伸びてきました
Commented by wiwi2299 at 2012-02-24 17:13
✿けいこさん
 水分の多いこの雪 牡丹雪って言うんだそうです。
春が近づいている証拠 ♪

豆苗 おなじことしているんですね~明るい方向へいっせいに目が伸びて かわいいです ♪♪
by wiwi2299 | 2012-02-23 18:13 | | Trackback | Comments(8)