東京土産

a0061023_8281643.jpg


 東京出張の息子のお土産を 今回はリクエストしませんでした。

 だって~~桃カステラがあるし、もうひとつ楽しみにしているお菓子が届くから ♪


 でも、息子はお土産を買ってきてくれました。

 出張先が成城だったそうで、「キリーズラスク」という私が知らなかったお菓子を選んできました。


 マロンクリーム、りんご、アーモンド・・・・・こういうのは楽しいです。


 お土産は やっぱり うれしいね~~♪♪

a0061023_829221.jpg

a0061023_8291548.jpg


a0061023_8302966.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14780788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hummingbird-june at 2012-03-02 21:28
優しい息子さんですねぇ
ほのぼのします。

キリーズラスク
私も初めて知りました。
マロンクリーム、りんご、アーモンド
どれもいいですねぇ
とってもそそられます。
まずは、マロンをいただきたいと思います(笑)
Commented by co-co-kara at 2012-03-03 06:37
なんと、気の利く息子さん!
爪の垢、くださ~い!(笑)

成城の隣町に従妹がいるので、早速お取り寄せしま~す♪
こんなに、色々アレンジしたラスクは初めてです^^
Commented by nabegon88k at 2012-03-03 07:25
息子さん、優しいな~~~いいな~~~。

神戸のなんだっけ、有名な普通のラスクは食べたことありますが・・・
このラスク、上に美味しいものがのってる 笑 美味しそう~~~~♪
おうちにいっぱいお菓子があるね。いいな~~~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-03-03 08:59
✿JJさん
 息子は、彼女へのお土産を買うついでに・・・・いけない~~素直に受け取らないとね 笑

 今まで食べたラスクでは一番サクサク~~♪♪

 マロンクリーム リンゴ こんなに初めて~~美味しかったですよ~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-03-03 09:03
✿ココカラさん
 爪の垢 あげてもいいけど・・・・・・寝坊、短気・・・・一緒についているよ~笑

 従妹さんがいるんですね~~私もまた機会があればお土産のリクエストをしたいと思っています。 ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-03-03 09:06
✿nabegonさん
 ね~~~普通のラスクとは違うでしょ~~
見た目もかわいいけど 味も d(>_・ )グッ! 

 きょうは お菓子三昧します~~だって お雛祭りだもの 笑
by wiwi2299 | 2012-03-02 08:30 | | Trackback | Comments(6)