私も好き~~

 おやつネタが続いております。


 そろそろ終わりにしないと 春に間に合わなくなる。


 何が?    って   ダイエットです!!   笑


 
 時々食べたくなるミ○ドのドーナツ。 


 どうして ミ○ドなのかというと 田舎町で ミ○ドしかないからです。

 あんなの こんなの 選べたらいいんだけれどね~~

 で、ミ○ドの最近のお気に入りは クリスピーファション アーモンドシュガー。


 サクサクの生地 アーモンドの香り

 コーヒーが美味しい~~

a0061023_1837360.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14803375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by co-co-kara at 2012-03-06 06:49
なるほど、確かに、田舎にはミスドしかない(笑)

あんなのは、日本にはなかった頃、カリフォルニアに行った時に食べました。
こんなのは、神戸の家の近所にできた時、並んで買ったなぁ~

でも、私はミスドが一番好きよ(笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-03-06 08:27
✿ココカラさん
 そちらも田舎でしたものね 笑

 ミスドは 比較的早く静岡の実家近くにできました。妹はそこでアルバイトもしてましたよ~~。そう考えると ミスドとは 長~~いつきあいになります ♪

 ドーナツといえばアメリカ!! そういえば ダンキンドーナツは 見かけなくなりましたね。 あれも 好きだったな~~
Commented by love-t_k at 2012-03-06 18:20
私もミスド時々食べたくなります
と言っても私の場合は100円の時しか買ってない様な気がします
日曜日もミスドの前まで行って100円ドーナツがやって無かったからそのまま帰ってきちゃいました(笑)
Commented by uransuzu at 2012-03-06 18:37
うちは、ミ〇ドですら、車で1時間行かないとないのです(泣)
だから、ミ〇ドは、都会の憧れのドーナッツです、ふふ。
仕方ないので、自分で作ります。
揚げたては、美味しいですよ~
あ、でも、何個もいっぺんに食べてしまうんです、危険です。
Commented by wiwi2299 at 2012-03-06 18:47
✿けいこさん
 私も100円の時か サービス券が利用できる時にしか買いません 笑
 
 来週の水曜日あたり また 100円セールじゃないかしら 違うかな?
Commented by wiwi2299 at 2012-03-06 18:49
✿uransuzuさん
 ひゃ~~~ここより田舎なんですね~~ 笑

 私も以前は自分で作ったこともあります。

揚がる先から 味見して・・・・・そうです 危険すぎます 笑
Commented by Greedy_kyoto at 2012-03-06 22:50
田舎でミ○ドに初めてお目にかかったのは40年以上前。
アメーリカンと驚いたのを覚えてます。
滅多に食べないけど一番好きなのはオールドファッション。

ダンキンドーナツは日本から撤退したのよね。
ソウルでは彼方此方にあります。
お土産に毎回買って帰ります。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-03-07 06:15
✿グーさま
 そうよね、静岡も40年ぐらい前にはあったと・・・・・小さかったからよく覚えてないけど  なんちゃって 笑

 子供がまだ小さいころは ダンキンドーナツがまだありました。どちらかというと ダンキンのほうが好きだった~~
そうか~~完全撤退しちゃったのね。ソウルの人がうらやましい~~
by wiwi2299 | 2012-03-05 18:38 | | Trackback | Comments(8)