撮れたてマイフォト

 どこかで聞いたことがあるようなタイトルです。

 最近 タイトルを考えるのが面倒です。


 で、 パクリました  笑


 久しぶりに猫でも撮ろうとカメラを持ち出しましたが


 いつもほとんど同じ場所で寝ているし、まったく新鮮味がない。


 が、辛抱強く待ちました。


 で、撮れたのがこれです。

a0061023_9472128.jpg



 ひげ 伸びた? そんなことない? 今日はやけにひげが気になる。


a0061023_9484850.jpg


 下半身デブ!!  人のこと言えないけどね (;^_^A アセアセ・・・

 

 猫ブログを目指そうかと思ったこともあったけど、うちの猫じゃ~~無理みたい。

 「もっと面白いことやってよね!!」 って猫に言ったら

 「自分の腕の悪さを 人のせいにするな!!」 って顔をされたような・・・・・笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14832796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana-gohan at 2012-03-10 15:45
ネコちゃんを見ているとなんだか和みますね~。
たしかにヒゲが長い気がします(笑)
まゆげ(?)のようなのも長い気が・・・。
Commented by wiwi2299 at 2012-03-11 09:03
✿hanaさん

 やっぱり長いかな。カットしたら・・・・・まずいよね 笑

 
Commented by アトリエ夢 at 2012-03-11 10:36 x
立派なオヒゲですわ。
猫って 狭いところもヒゲの幅だけは通れる! って聞きましたが、本当?
だとすると・・・下半身を考慮してのヒゲの発達かも・・・かも。^^;
Commented by wiwi2299 at 2012-03-11 16:20
✿アトリエ夢さん
 そう言いますね~~そっか 下半身に考慮すればこうなるよね 笑

 どれどれほかの子はどうかな~~調べてみます ♪
Commented by mamemamet at 2012-03-12 17:00
こんにちは^^
豆豆。。のmametです。
我が家もトイプーがいるのですが、猫ちゃんもまた癒してくれそうですね。
キリリとした猫目がいいですね。
↓の桃カステラ。
お味はいかがでしたか?
違うところのも食べ比べてみてくださいね。
フォンダンの柔らかさや、スポンジのお味、姿形もいろいろでですよ。^^
Commented by wiwi2299 at 2012-03-12 18:51
✿mametさん
 ご訪問ありがとうございます ♪

 ゴールデンも飼っていたこともあるんですよ~~今は猫4匹です ♪

 フォンダンが甘過ぎて~~という記事を読んでいたので ちょっと心配でしたけど、私が取り寄せしたものは スポンジの甘さがかなり控えめでしたので、美味しくいただくことができました。来年は豆豆さんのおススメをと思っています ♪♪
by wiwi2299 | 2012-03-10 09:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)