しあわせ 買っちゃいました 笑

a0061023_19263633.jpg

スーパーの園芸コーナーでセール品になっていました。

なんだか 可愛そうになって 家に連れ帰りました。(代金支払ってますよ 笑)


この黒いクローバーは クロバツメクサといって 四葉に改良されたものらしいです。


だから、シロツメクサの中から見つけた緑色の四葉が100%の幸せだとすれば、

この黒い四葉は何パーセントの幸せ度数かな? 


・・・・ なんて そんな夢のないことは考えないようにします。 

 だって 見ているだけで 幸せ気分になれるもの。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14872847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocokara at 2012-03-17 06:32 x
幸せ、買えて、お買い得!(笑)
ラベル、幸せ度満点ですね♪
もち!かぎりなく200%以上でしょう~!
超プラス思考で、スミマセン^^
Commented by wiwi2299 at 2012-03-17 09:40
✿ココカラさん
私も その超プラス思考で~~~♪♪
by wiwi2299 | 2012-03-16 19:36 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)