本日のおやつ

 新聞の折り込みチラシを見て 久しぶりに食べてみたいと思ったのは

盛岡の横澤パン手こね食パンです。それが地元デパートで三日間だけ販売されるのです。

以前 仕事帰りに行ったら 売り切れだったので 今日は昼休みにデパートへ。

何しろ時間がないので お目当ての食パンをゲットしたら 急いで仕事場へ戻るはずが


・・・・・「春のスイーツフェア」 なんていうのもやっちゃてて・・・・・・


 本日のおやつ

a0061023_1931263.jpg



 どら焼きの中身は何だと思いますか?


 ちょっとだけ見せちゃう~~~

a0061023_19332833.jpg


 予想外  あっさりしてました ♪♪

a0061023_19344997.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14914287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruriirodiary at 2012-03-23 19:42
wiwiさん、こんにちは^^
横沢パン!購入できましたか???
うちの主人、「横沢パンにプリンで食べてみたい。」って前に言っていたんですよ!あり得ない~って思ってたけど、こちらのスイーツみちゃうと、あり得るかも?(笑)

横沢パン、耳のパリパリが大好きです♪
Commented by wiwi2299 at 2012-03-23 19:46
✿ruriiroさん
おかえりなさ~~~い お疲れではないですか? 


 そちらで横澤パンをみてから どうしても食べたくなって 取り寄せしようかな~~と思っていたところだったので ♪ 私も耳が大好き~~耳だけ売ってくれないかな~笑
 食パンに プリン  あり得る!! やってみて~~笑
Commented by Greedy_kyoto at 2012-03-23 20:32
「ぷりんどら」は花麹菊家のよね~。
sweets好きな息子がこちらの「半熟しょこら」をお取り寄せしたことがあって美味しかったけど「ぷりんどら」はまだ食べた事ないわ。」

横澤パンは初代の捏ねている姿を随分前にTVで観て食べてみたいな~と思ってましたがwiwiさん手に入ったの?
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-03-23 20:59
こんばんは~

プリンのどら焼きに思わずびっくり~!
写真を見ながら えっ? プリン?? と声が出てました
こってりに見えて、あっさりなんですね~

横澤パン、まだ食べたことがありません
興味津々です
機会があれば、一度食べてみたーーい ^^
Commented by wiwi2299 at 2012-03-24 09:09
✿ぐーちゃん
そう、花麹菊家のです。 チラシをチェックしているときは食べたいとは思わなかったんだけどね 笑 

 買って後悔しなかったよ~~♪♪

今は二代目ががんばっているようです。はい、しっかり手に入れました。 休み時間少しオーバーしちゃったけど (;^_^A アセアセ・・・
Commented by wiwi2299 at 2012-03-24 09:15
✿ariさん
 私もね プリンのどら焼き?? って思ってました。買うつもりはなかったんですけど、ほかのお客さんにつられて 笑

 おもいっきり甘い~と思っていたのが拍子抜けするくらいあっさりしてました。
 横澤パンの耳が美味しいの ♪ 耳だけ売ってくれないかな? て思っています 笑
Commented at 2012-03-24 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-03-24 18:32
✿鍵コメさん
 そちらへお邪魔してきました~~♪
Commented at 2012-03-24 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-03-25 08:35
✿鍵コメさん
 さっそくにお手数おかけしました。

 φ(..)カキカキ  ありがとう~~♪♪
by wiwi2299 | 2012-03-23 19:36 | | Trackback | Comments(10)