昨日のおやつ

 今朝はモーニングサービスはございませ~~ん。

 バタートーストに バナナ入りヨーグルト そして 紅茶。

 これが 平日の定番です 笑


 このところブログでやたら目にするスコーン( そうでもない? )


 自分が関心があることって急に目にはいるようになるんですよね~~

 hanaさんも言ってました 笑


 ある方から教えていただいたレシピで作ったスコーンが昨日のおやつでした。


 スコーンが100あれば100のレシピがあるのではないか と思うほど

いろいろなレシピがあり、当然ですが 味も食感も違う。

 好みの差こそあれ 作ったスコーンはどれも美味しく思うのは

 単に私が食いしん坊だからでしょうか~~笑

a0061023_8435135.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14927859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2012-03-26 15:02
気になりますね(笑)
どこではじめに見たのかわからないくらい、
あちこちでスコーンを見かけ、
私も作った人ですから^^

私もくいしんぼうのひとりでーす♪
Commented by wiwi2299 at 2012-03-26 16:18
✿hiroさん
 もちろんhiroさんのレシピもφ(..)カキカキ

 レシピ採用の条件のひとつは 材料が手元にあるってことです 笑

 次は 手順が簡単ということです 笑

 食いしん坊~~万歳!!  どこかで聞いたことあるような 笑
by wiwi2299 | 2012-03-26 08:44 | | Trackback | Comments(2)