やっと春!! ~~~??

 予報では最高気温12度だそうで 気温が二けたになるのは昨年の12月3日以来だそうです。

 
a0061023_8394821.jpg


 ニャンもお日様の暖かいシャワーを浴びております。


 いつまでも居座わる寒さで遅れていた庭便りも ようやく届き始めるのではないでしょうか ♪

 本格的な庭いじりまでは もう少しの辛抱です。

a0061023_8491381.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14945276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by co-co-kara at 2012-03-29 18:17
今日は、本当に暖かかったですね♪
やっと咲き始めた梅と一緒に桜も開いてきそうですね。
にゃんちゃん、気持ちよさそう^^
Commented by wiwi2299 at 2012-03-29 18:55
きょうは暖かかったですよ~~しかし、早くも明日の午後から雨らしい~~さらに 日曜日は雪予報です (ノ_・。)

 こちらの桜はやっぱりゴールデンウィークあたりかな~~

 ニャンコになって日向ぼっこしていたい~~♪
Commented by nabegon88k at 2012-03-29 20:43
イイネをありがとう♪ 使い方、まだわかりませんが・・・ごめんなさい笑

こちらも今日、暖かかったです。ニャンちゃんめちゃめちゃ気持ちよさそう♪ お庭のお手入れももうすぐできそうですね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-03-29 20:59
✿nabegonさん
 多肉の色がきれいでケーキのようでした~~で イイネ!!

 明日は今日よりもっと暖かくなりそうなんです~~ただ午後からは雨の予報が (ノ_・。)

 庭の手入れはもう少し先になりそうです ♪
Commented by chika1985chika at 2012-03-29 21:48
ニャンちゃん。。。(お名前がニャンちゃんなのかな?)
暖かなシャワーをあびて、ホントに気持ち良さそ~~

&春が来たwiwiさんちのお庭を楽しみにしておりま~す (^^)
Commented by wiwi2299 at 2012-03-30 08:33
✿chikaさん
 この子の名前はブーです。獣医さんのカルテでは ギンとなってます。
うちで一番のおデブちゃんです 笑

 わ~~うちの庭ですか? どうしましょ~~手入れをしなくては~~笑
by wiwi2299 | 2012-03-29 08:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)