臨時休みにならないかな~~笑

 皆さんのところでは大きな被害はございませんでしたでしょうか?

 こちらでは昨晩から強風が吹き始め 今も時折その風が吹き荒れております。


 会社 臨時休みにならないかな~~


 地元光星学院の決勝戦 ゆっくり見たいな~~笑


 「今日は 休み!!」  いくら待っててもそんな電話が来るわけじゃなし、今から出勤します!!


 写真は 先日作ったスコーン ( なかしましほさんのレシピ  )  これも美味しかった ♪

 会社が休みなら 作りたいおやつがあるんだけどな~~笑

a0061023_852234.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14979927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by co-co-kara at 2012-04-04 20:09
スコーン、続きますね~♪
何を添えて、召し上がりましたか?
私も、警報でてますよ~ってアピールしたけど、
早引きはなし!
小学校じゃあるまいし、ですね(笑)
桜が咲いていなくてよかったわ^^
Commented by nabegon88k at 2012-04-04 22:20
こちらも昨日中、風が吹いてまだ、今も時折突風が吹いています。
外の大きな鉢植えが割れてました。他にもゴロゴロ、笑
家も飛ぶかと思った~~~~笑 木造の古い家ですので。

光生学園、今息子に聞いたのですが、残念でしたしたね~~
昔、息子の高校が光星学園に負けたことがあったのでよく覚えています。ブラバンで参加ですけど、懐かしいです♪
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-05 07:50
wiwiさん、おはようです

スコーン、いいですね~!
美味しい匂いがしてきそうですよ ^^
今丁度ミルクティーを飲んでるんです  
思わず手が伸びそう 

野球残念でしたね  
でもいい試合でした  選手のみんなお疲れ様です
Commented by wiwi2299 at 2012-04-05 16:49
✿ココカラさん
 ちょっと本格的にクロテッドクリーム。と言いたいところですが ここでは簡単に手に入りません 笑

 私はそのまま食べるのが好きです。これ以上カロリーを増やしたくないし 笑
 あまりの強風に車の運転も怖かった~~小学生じゃなくたって 怖いものは怖いよね そうね~~桜の咲くのが遅くてこればっかりはよかったかな 
Commented by wiwi2299 at 2012-04-05 16:53
✿nabegonさん
 あともう三歩 ってところでした~選手達は夏を目標に頑張って欲しいです。 へ~~息子さん ご縁があたのですね。

 わが家は直接被害はありませんでしたが、どこからか プラスチックの鉢が飛んできてました。 今日あたりはお庭の片付けですね。ご苦労様です ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-04-05 16:58
✿ariさん

 教えていただいたレシピ本 クッキーのほうも買いまいした。♪

 ご飯のように食べていたら やっぱり太りますよね~~笑

 スコーンはクルミがなかったので省きましたが それでも十分美味しかったです。 私も なかしましほさんのファンになりました ♪

 今日の地元紙は一面も 中刷りも そしてお終いまで 光星学院 笑

 いい試合でした~地元も盛り上がりました ♪
by wiwi2299 | 2012-04-04 08:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)