人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけ食い??

 昨日の決勝戦は残念ながら負けてしまいました~~。

 いいところまでいったのに~大阪桐蔭の投手攻略には至りませんでした。


 八戸光星学院を応援してくださった皆様 どうもありがとうございました。


 
 負けてしまって がっかりしたからかどうかはわかりませんけど、

 予定していた夕食の献立が急遽変更~~笑


 サラダにと思っていた海老は 天むすに~~。


 天むすは食べたことがあるけど 作るのは初めてでして

 レシピを調べました。


 ころもに天つゆを混ぜるもの。揚げたものを天つゆにつけて握るもの。

 様々あるようでしたが、普通に揚げて 天つゆにつけてから握ってみました。


 売り物の天むすはもっと小さかったな~~それに 味も違う。(見た目は言うまでもなく 笑)
 
 たかが天むす されど天むす。 そうそう簡単にはいかないようです。

やけ食い??_a0061023_6314535.jpg

by wiwi2299 | 2012-04-05 06:33 |