春よこい

a0061023_827823.jpg



 暖かい春の日差しをいっぱいに浴びて庭一面に咲くデージー。


 そういうのが夢なんですよね~~笑


 現実といえば  晴れていたかと思えば 急にみぞれが落ちてきたりと

 相変わらずの不安定なお天気で、庭はまだまだ冬から脱出できません。


 きのうは花屋さんで一鉢98円のデージーが 三鉢260円。

 どう考えたって 三鉢買いますよね~~~笑

 もう少し暖かくなるまでは 部屋の中で楽しみたいと思います。

a0061023_8331051.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/14991247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-06 14:22
こんにちは♪

三鉢260円!  迷わず買いです
デージーってホントにかわいらしいなって思います

そして、なんと後ろのクローバーが四葉♪
いいことありそうですね ^^

本物の春、早くきますよに~
Commented by uransuzu at 2012-04-06 17:34
ホント、すぐそこにお花が咲いているような写真で、じっと眺めておりました。
今年はいつまでも暖房が必要で、本格的な春の訪れが待ち遠しいです。
Commented by wiwi2299 at 2012-04-06 18:56
✿ariさん
 迷わず買いですよね~~笑

 庭( 狭いです 笑)には こぼれ種で増えたデージーがある(たぶん)んですが、小さくって~~この春は新たに苗を植えます。そうそう、四葉のクローバーもね ♪  本物の春 待ち遠しいです 
Commented by wiwi2299 at 2012-04-06 19:00
✿uransuzuさn

  そちらもまだ暖房が必要なんですね~~
春は どこへ迷い込んだのでしょ~~なかなかここにたどり着けないみたいです。 高い灯油を もう注文したくないのにな~~(ノ_・。)
Commented by nabegon88k at 2012-04-06 22:06
デイジーってホントに素朴でかわいいお花ですね~~~♪
そしてクローバーともよくあってて、とてもgood(*^_^*)
Commented by hana-gohan at 2012-04-06 22:12
福岡も桜は見ごろですが、花冷えの日々です。
なかなか「春~♪♪」という感じにはなりませんね。

↓天むす、とっても美味しそうです!!
海老好きの娘がいるので、いつか作ってみたいです。
Commented by hiro235 at 2012-04-06 22:35
こっちも(熊本県天草市)も、ファンヒーター、つけたり消したりです。
日差ししだいかな。
デージーいいですね^^
花って、・・・ココロに必要かも。
でも、とりあえず、わたしは、来月あたり、きゅうりか、ゴーヤを植えようと思っています。
日よけに。
しかし、ひよけを作ると、写真撮るところがなくなっちゃうんですよねー。
どうしよう。
前の家は、西側にも窓があったから、一日写真が撮れてたんですけど。
どうしよう。

花もいいですよねぇ。
やや日陰でも育ちそうな、おすすめの花ってありますか?
Commented by wiwi2299 at 2012-04-07 06:33
✿nabegonさん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

デージー 雛菊  かわいいよね~~素朴だけどね ♪

四葉のクローバーは地植えにしようか鉢植えにしようか迷ってます。
以前に植えた黒葉のクローバーは地植えにしたら消えてしまった経験があるから。

Commented by wiwi2299 at 2012-04-07 06:35
✿hanaさん
 この土日はお花見じゃないですか?

 またあのD&Dの四角のお弁当箱 登場でしょうか? ♪


 海老好きのお嬢ちゃんのためにも ぜひぜひ天むすを!! 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-04-07 06:51
✿hiroさん
 お引越し もう片付きましたか?

 そちらでファンヒーター使っているんだものね、こちらが寒いのは当然よね

 私も写真を撮る場所が第3候補まで決まっています 笑

 自然光で撮るのが一番きれいだと思っているんだけど ♪

 ゴーヤをとるか 写真をとるか 二者選択 悩みますね~。


 日陰でもOK……一日のうちちょっとだけでもお日様が当てればお花は育ちますよ。

 やや日陰というのは 夏に向けて お花にはかえっていいと思いますよ~~♪

 おススメ?   デージーはいかがかしら ♪♪
Commented by asydney11 at 2012-04-07 10:40
こんにちは。
ブログにコメント、ありがとうございました。
今年は春が遅いのでしょうかね。
実家の方も雪が降ったようです。

リンクの件、宜しくお願いします。
私の方もお気に入りにさせて下さいね。

では、また遊びに来ます。
これからも宜しくです♪

きー。
Commented by wiwi2299 at 2012-04-07 18:31
✿きーさん
 コメントありがとうございます。しかもお気に入りまでも ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

 ご実家のほうもこの冬は大変だったでしょ~~北国で雪が降るのは当然ですが多すぎますよね 。

 こちらこそ よろしくお願いいたします ♪♪
by wiwi2299 | 2012-04-06 08:35 | 花と緑 | Trackback | Comments(12)