人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれませ~~ん

 まだまだ寒い青森ですが 今日の日差しは春の到来を感じさせるほど強いです。


 雪もすっかり解けた庭ですが、まだまだ予断は許せません。庭の手入れはもう少し我慢です。


 部屋で冬越ししていた草花は日差しの暖かさで 一気に成長を初めています。

 成長はうれしいけれど 伸びすぎて見苦し姿になってきています (;^_^A アセアセ・・・


 花屋さんから買ってきてポットのまましばらく部屋でたのしむつもりでいたクローバーやデージーですが

 ビニールポットのままでは やはり窮屈そうですから 素焼きの鉢に植え替えしました。


  植え替えているときに気が付いたのですが、どうやら 猫がクローバーの葉を食べているらしい。

 らしいじゃなくて 食べている。 現場見ちゃいました!! 笑

待ちきれませ~~ん_a0061023_11182092.jpg

by wiwi2299 | 2012-04-08 11:19 | 花と緑