付録つき~~~♪

 娘が送ってきた荷物の中にあったのが読むきっかけになった「エル・ア・ターブル」。

 おしゃれな料理 そして ファッショナブルな写真が魅力的なレシピ雑誌です。

 5月号のお楽しみ特別付録は なんと ラデュレのキチンミトンセット。


 付録と侮ってはいけませんよ~~使える代物です 笑


 ラデュレファンは必ず買うことを予想してなのか 本屋さんにはいつもの倍以上の「エル・ア・ターブル」が 平積みされてました。


 大人になった今でも 付録にわくわく うれしくなります。 成長してないね~~笑

a0061023_16553674.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15004161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-04-08 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-08 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-04-08 18:50
✿鍵コメさん
 大丈夫 鍵かかってました~~

 私もそこのところが気になってます。

 まだまだ未知の世界ですわ~~笑
Commented by hiro235 at 2012-04-08 19:30
最近、エルアタ、買ってないけど、このおまけ、ほんとに
とってもかわいいです♪
でも、使わずに飾っておきたいかも♪
Commented at 2012-04-08 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukiko-table at 2012-04-08 20:20
うちにも昨日娘がこの本を持ってきました。
ミトンセットは、娘が持っています。
ラデュレ柄、かわいいですよね~
いいな、いいな・・・・・・・・でも、本を読んじゃったからもう一冊買うのはね。(笑)
Commented by ruriirodiary at 2012-04-08 20:50
何度もすみません(>_<)
wiwiさんのブログでみて以来、ずっと食べたかったフランクフルタークランツ!
遂にやっと食べました~
美味しいですねっ♪
こちらでは売っていないので東京大丸で。
また文中リンクいただきました~♪
Commented by co-co-kara at 2012-04-09 00:20
かわいい!
こんなミトンや鍋つかみがあったら、料理もやる気でるわ!(ホント?笑)
おまけって、なぜか嬉しいですね♪
それも、こんなにかわいいと^^

イチゴ狩り、たくさんは食べられないけど、
そのままお口にポイ!楽しめましたね♪
猫ちゃんは、クローバーを味わい?(笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 08:23
✿hiroさん
 実際に作る料理は少ないのですが、私の場合はファッション雑誌感覚で ♪

 ミトン 可愛すぎ~~使えません 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 08:24
✿20:16鍵コメさん
 そうそう音信不通の人と連絡が取れたとか ♪

 そうですね~~その時は必ずお知らせいたします ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 08:28
✿月子さん
 この雑誌は 若い方に人気があるようですね~~
私にはおしゃれすぎて~~~目の保養です 笑


 今回は パンの特集もあって 私としては保存版になること間違いなしです ♪

 しかし この付録で出版社は儲けが出るんでしょうかね 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 08:32
✿ruriiroさん

 あれもたまたま売っていたんですよ~~
 子どものころに 結婚式の引き出物で、食べたのが初めての出会いでした。♪

 文中リンクありがとうございます ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 08:35
✿ココカラさん
 ミトンで料理をやる気になればいいんですけどね~~笑


 かわいいから このミトンは使いません 笑


 もう少し食べれるかと思っていましたが・・・残念 

イチゴ狩りは たのしかったですよ~~♪

クローバー 美味しかったのかも。ましてや 四葉のクローバーですから 笑
Commented by yoko_mama at 2012-04-09 09:38
なんて心の優しいお嬢様なのでしょう。
お母さんのハートを鷲掴みにする商品を知っているとは!!!(笑)
でもたしかにこの付録は素敵よね!
汚さないように大切にお使いくださいませ~、ぷぷぷ。
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 18:40
✿yokoさん
 

 イチゴ狩りでは思ったほどイチゴが食べれなくって 悔しかったけど、
この付録は 十分元がとれてます。笑

 汚さないように・・・・・・使えませ~~ん。 お宝お宝~~笑
Commented by nabegon88k at 2012-04-09 18:44
みんなでイチゴ狩り、良いですね~~~楽しかったでしょう~~~~♪
行ってみたいな~~~(*^_^*)

雑誌のふろくもかわいいものがありますね~~このミトン、とってもかわいいですね❤❤❤
使えないって気持ちわかるなぁ~~~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 18:56
✿nabegonさん
 nabegonさんが イチゴ狩りに行ったお友達から イチゴをもらったって言っていたでしょ~~ 私も イチゴを買って ジャムを作り方んだけど びっくりするほど高くて買えませんでした (ノ_・。)   イチゴ狩りは たのしかったですよ~~元をとれなかったのは残念だったけど( また、言ってます 笑)

 このミトン 使えません。 しまっておきます 笑
Commented by mamemamet at 2012-04-09 19:24
こんばんは^^
名古屋は桜がやっと満開になりました。
青森の桜前線はいかがですか?
↓の苺エントリー。
とっても清潔感があって、美味しそうです。^^
Commented by wiwi2299 at 2012-04-09 19:38
✿mametさん
 こちらの桜 予想は今月末です。ゴールデンウィークあたりが見ごろかな ♪

 桜が満開になって 本格的に春ですね~~。


 イチゴ園 とってもきれいに管理されていました~~。

 お客さんも お行儀良くて 笑  イチゴがお安ければ買って帰り イチゴジャムを作りたかったのですが、それは今回できませんでした。 なぜかというと とっても高かったから~~しっかりしているでしょ 笑
by wiwi2299 | 2012-04-08 16:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(19)