人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかないものです

 今日 仕事帰りに寄ったスーパーで 小粒のイチゴが一パック100円で二パック残っていた。

 安い~~イチゴジャム!! 


 当然お買い上げ~と思うでしょ。


 でも 買いませんでした。 なぜって 今日はジャムを煮る気分ではなかったから。


 安いものにはすぐ飛びつくと思われてるwiwiですけど、そうじゃないこともあるんです 笑


 きっと また 次のチャンスがあるでしょ~~♪

なかなかうまくいかないものです_a0061023_19384976.jpg


  日曜日のお昼 久しぶりにたこ焼きを作りました。

  何回も作るうちに だいぶコツをつかんできました~~


  息子も食べるだろうと たくさん焼いたのに 息子が食べたのは翌朝。

  出来立て熱々を食べて欲しかったのにな~~

  なかなか思い通りにはいかないものです。 
by wiwi2299 | 2012-04-10 19:42 |