暖かくなるのはうれしいけれど

 
a0061023_19192262.jpg


 朝の出勤時は暖房を入れるマイカーも 
青空駐車場に置いている間に車内の温度はグングン上がっておりました。

 こうなるともう車内に置いておけなくなるな~~何がって


 おせんにキャラメル~~ ♪♪

 おせんべいはおいていませんが ちょっと口さみしい時にと
 キャラメルとやチョコレートを運転席の横に置いているんです。

 でも こう暖かくなると 溶けるので おけなくなりました。

 これを機に 甘いものは止めて シュガーレスのガム・・・ガムも柔らかくなって~

 う~~~ん。 この際 何も置かない食べない!!  
 
 最初から それができればいいんだけどね 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15060275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2012-04-16 23:16
チョコレートのラベルが、とっても、かわいいです♪
私の場合、職場の机の引き出しが、
おなかすいたときの非常食にとお菓子が蓄積されています(笑)
でも、今の職場、けっこうおやつをいただくので、
せっかく、春はダイエット・・・と思っていたのに、
もう、その決心もどこへやらって感じなのです(笑)
今日は、おはぎをいただきました。
午後には、おせんべいを。
たしか、先週の金曜日は、回転饅頭をいただきましたし、
その前は、ちんすこうと、手作りのいちごムース。
その前もなにかもらった・・・^^;

うちに帰ってからも、食後のコーヒーのときには、
ちょろっと甘いものを食べる習慣ですし(笑)
今後も微増決定(笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-04-17 06:34
✿hiroさん
 職場の机の引き出し・・・・あ~~それは止めました 笑

 職場では 女性は私一人なので そういうことはないのですが、息子のところは おやつの時間 差し入れ などなど 断ることもできないようです。

  息子を見ると やっぱり 職場のおやつは危険~~笑

 微増ならまだ取り返しがつきます・・・・・他人事じゃなかったです (;^_^A アセアセ・・・
Commented by co-co-kara at 2012-04-17 07:06
フェアトレードのチョコ、可愛い包みですね^^
甘いものは、気持ちもやわらぎますね。
やめられない~(笑)

黒ゴマクッキー、ちゃちゃっとご飯を作ってから?
すごい!尊敬!(笑)
美味しそう、体にもよさそう~♪
クロちゃんも、お気に入りだったのね^^
そちらの桜は、まだですか?
Commented by nabegon88k at 2012-04-17 08:05
チョコレート、見たら食べたくなりました。ラベルも素敵で絵になりますね~~~
疲れたとき、ちょこっとだったらいいんじゃないかしら、これは体にもいいよ。たぶん 笑

「おやつの時間」趣味のサークルでみんなでいると楽しいからついつい手が伸びるのよね 笑
お茶だけっていうところもあります。そういうのも良いですよね。
目にしなかったら食べれませんし フフフ

Commented by wiwi2299 at 2012-04-17 08:28
✿ココカラさん
 ご存じでした~ラベルの絵がかわいいし、チョコレートも美味しいし、ちょっとだけいいことしたかな~~って気分もいいし~~♪♪

 黒ゴマスティック 簡単なんですよ~~そうじゃなきゃ~作りません 笑

 クロはね、ほかの子たちとは違って パンとかケーキとか好きなのね。洋猫の血が入っているからかしらね? 笑


 桜はまだまだ固いつぼみです。開花予想は今月下旬だそうです。
 我が家の庭ではやっとクリスマスローズが咲き始めました ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-04-17 08:31
✿nabegonさん
 疲れていなくても 食べたくなる それも ちょこっとですまないのが問題!! 笑


 皆で集まるときに お茶だけではね~~やっぱりお菓子がなきゃ~~って 私は思いますよ~~だから 一向に痩せ・・・・アッ この話題には触れたくないです 笑
Commented by ritokotoG at 2012-04-17 22:37
こんばんはー。kotoriです。
このチョコのパッケージ、とっても可愛いですね〜
見てるだけで幸せ気分。
っていっても、チョコレート大好きなのでやっぱり食べないと!
どうやっても、甘いものはやめられませんっ
我慢のほうが、身体に悪いですしね〜(誘惑)

わたしもおきにいり、いただいていきますね♪
どうぞ、よろしくお願いします!
Commented by wiwi2299 at 2012-04-18 06:27
✿kotoriさん
 おはようございます ♪

 何種類もある中から選ぶのは(パケ買いです 笑) 悩みます ♪

 チョコは 暖かくなってくると持ち歩きは出来なくなるのが 残念です。
我慢? それは絶対やめた方がいいですよね。私もそう思います(誘惑成功 笑)

 お気に入り ありがとうございます。これからもよろしくお願いします ♪♪
by wiwi2299 | 2012-04-16 19:39 | | Trackback | Comments(8)