ちょっと照れるな~~

 
a0061023_5445049.jpg


 昨日はもう少しで真夏日ってところまで気温が高くなりました。

 弘前の桜は開花から二日で満開になってしまったそうです。

 ここの桜は 早くも散り始めているものもあります。

 
 
 ところで また出会ってしいました BERBRICKに 


 以前からいる子に仲間が増えて 一安心 笑


 特にBERBRICKに 熱い思いがあるわけではないのですが


 かわいいくって、つい。 


 かわいくって といえば こんなものも。


 さすがに 空き瓶のコレクションしませんでしたよ 笑

a0061023_5451838.jpg



 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15190215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アトリエ夢 at 2012-05-02 10:27 x
おはようございます♪
↓素晴らしい桜のトンネルですね!
この道を通れる人 幸せですね~。羨ましいわ。
一度に春がきたのですね、土筆も椿もイキイキしています。

我が家にも、このオマケあり・・・オマケがついてたから買った
(作戦にのっかってしまった^^;)
Commented by asydney11 at 2012-05-02 10:46
かわいいー。
私も買っちゃうな。
個人的にはモッズとスカバージョンが欲しいです。
Commented by home_girl at 2012-05-02 12:36
一度にやってきちゃった春〜〜の写真、どれも素敵ですね。
先日カメラをお聞きしましたが、なんと同じカメラでした!!
私は、可愛い空き箱が捨てられません・・・
BERBRICK×FRED PERRYとLiptonのコラボだったんですね。知らなかった〜。
お友達が出来て良かったですねっ(笑)。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-02 19:04
✿夢さん
  この桜のトンネルは 秋には紅葉のトンネルになるのよ いいでしょ~~♪

 私も普段は この手の飲み物はめったに買うことがないです~~
おまけにつられて~~~~おんなじね~~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-02 19:06
✿きーさん

 毎度のことですが どれにしようか迷うのです~~

 迷って迷って ロンドンオリンピック記念に 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-02 19:08
✿home_girlさん
 同じでした?  気が合いますね 笑


 私も 空き箱・・・・もちろん 可愛いの 捨てられません。


 気が合うね~~~笑 笑 
Commented by bh2005k at 2012-05-02 19:52
買っちゃったんですね~~*

えっ、さくら もう散り始めたんですかぁ?
また見に行ってみたいなぁ~、弘前城。
wiwiさんの写されたさくら並木も 素敵ですね~~♪
いちどに春は 嬉しくてチョッピリ寂しいかも。
GW後半は暦どおりかな? 素敵な休日を ・・・ ね♪

あれっ、、、瓶は コレクションしないの? これ かわいいなぁ~♪
じゃぁ またね♪
Commented by hiro235 at 2012-05-02 22:55
うちのも、ベアブリック、いくつかいます。
私は、ベアブリックのかわいさが、いまいち
よくわからないけど、
wiwiさんと同じで、前からいる子の仲間入り的な感じで
つい、手にしちゃいます^^;

うしろのは、アムロですか?

前は、ベアブリックは、ペプシについてたんですけどね。
でも、今回のこのリプトンのフレッドペリーコラボは、まぁまぁかわいいかも。

リプトンのリモーネのほうの、
サダハルアオキスイーツコレクションは、ご覧になられました?
エクレアと赤い丸いチョコがかわいいですよ。
http://www.lipton-sweets.jp/sweets2012mar/index.html
Commented by co-co-kara at 2012-05-03 05:25
やっと桜咲きましたね!
トンネル、素敵^^
秋の紅葉も楽しみですね。

オマケって何となく嬉しくて、つい・・・ですね♪
プリンも本格的~^^
カラメル少な目、GOOO!
Commented by nabegon88k at 2012-05-03 09:03
オマケかわいい。空き瓶も素敵♪ わたしもついついたまってしまっています。

↓ 桜のトンネルきれいですね~~またお花見ができてよかったわ~~~笑

 東北地方は桜と梅が一緒に咲いたのは25年ぶりとか???見てみたいです。
今朝もTVで弘前公園、紹介してましたが、とっても綺麗でした。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-03 09:23
✿チィエルさん
 やっと咲き始めたのに この気温の高さだもの~桜も気の毒

 うちに近所の桜はもう葉桜 きっと今日の雨で散ってしまうと思います

 私も 弘前城の桜 一度見たいと思ってます。散った桜の花びらでお堀は一面ピンク色になるんだって、想像して~~見てみたい~~♪♪


 GWは暦通りです。まったく予定なし。だらだら~~そんな休みもいいものよ 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-03 09:29
✿hiroさん
 前回は そうそうペプシでした。息子が持っていて欲しくって買ったのです 笑


 アムロって名前ついてました( 実は同じものの未開封 一個あり 笑)

 私もペプシについていた方がかわいかったと思ってま~~す

 今回のものは 一個でいいな~笑


 サダハルアオキ   見ました!! 可愛いのですが 大きさが気に入らなくて もっと小さくしてほしい 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-03 09:33
✿ココカラさん

 桜の木 もっと大きくなると見事だと思います。まだ迫力に欠ける 笑

 おまけに弱くて~~いい大人がどれにしようか悩む姿 恥ずかしい~~笑


 プリンのキャラメルは少なめがお好みですか? 今回は苦味が足りなかったんですよ~~リベンジしますよ~~
Commented by wiwi2299 at 2012-05-03 09:37
✿nabegonさん
 おまけといえば マグネット 最近 おまけで付かないね 笑


 梅と桜 同時期って25年ぶりなんですか? 

 こちらに住むようになって20年にはならないので 知らないはずですよね 笑


 弘前城の桜は 日本一だって 地元では言ってます。

 私も一度は見てみたい。同じ青森県とはいえ なかなか行けなくて~来年はバスツアーに早めに申し込みしたいな~
Commented by Greedy_kyoto at 2012-05-04 00:01
半日の休みをくれる社長さん粋ですね~~。
もう桜散ってしまったかな?

こちらはつつじが満開ですよ。

wiwiさんは可愛いのを見つけるのが早いよね。
マカロンのマグネットはかなり集めたけど甘い紅茶が消費するのが
大変だったわ。
Commented at 2012-05-04 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-04 07:39
✿00:13の鍵コメさん
 ピンポ~~ン !!

 同じのよ~~♪♪

 週に二回!! まだ飽きていません 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-04 07:44
✿グーちゃん

 融通がきくのは弱小企業のいいところです 笑

 桜は葉桜 桜もう少し楽しみたかった~~

 でも 次は つつじね、いいね~~♪♪

 D&Dのマグネット またやらないかな~~コーラなら消費してくれる強い味方がいるもの ♪
by wiwi2299 | 2012-05-02 05:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(18)