雨降り もういいよ~~

a0061023_6244895.jpg


 4連休に突入した日から雨降り続き。

 このままではせっかくの連休 何も思い出がつくれない~~焦る 笑


 
a0061023_7531335.jpg


a0061023_7533014.jpg


 昨日の早朝 雨がちょっと止んだ合間をねらって 撮ってきました。

 家の周りの桜は すっかり散ってしまいました。

 お菓子作りはもういいです。(昨日は バナナケーキとゴマスティックを焼きました ♪)

 庭仕事もこの雨ではできないし。

 今日明日二日で GWの思い出作りが したい~~!!
a0061023_7591462.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15215652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2012-05-05 19:11
雨で残念でしたね。こちらは快晴で外は暑かったです。
人は少なめ。皆さんどこかへお出かけだったんでしょうか?
Commented by wiwi2299 at 2012-05-05 19:27
✿kkagayakiさん
 午後からやっと晴れました。家の中で過ごすのももう飽きたのでちょっと出かけてきました。

 公園は子供連れでにぎわっていました。


 連休も残すところあと一日 疲れがたまって 明日は家で過ごす人が多いのかもしれませんね
by wiwi2299 | 2012-05-05 06:25 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)