こどもの日 

a0061023_1557483.jpg

 雨が上がった午後 ちょっと出かけてきました。

 行った先は 市営の公園。

a0061023_1724310.jpg

a0061023_1601525.jpg

a0061023_1603344.jpg

a0061023_1605298.jpg


 すべての子どもたちが健やかに育ちますように ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15219128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2012-05-05 21:46
こいのぼり。
チューリップ。
枝垂れ桜?かな。

こういうお休み、いいね。
Commented by nabegon88k at 2012-05-05 21:59
今日は子供の日ですね。新緑がまぶしい季節になりました~~~~♪
公園ののどかな風景が良いですね~~~♪ シャボン玉撮ってみた~~い 笑 
チューリップもまだ咲いてるのね~~良いですね~~^0^

お菓子も美味しそう~~~~私も忘れず、しっかりいただきました~~♪
Commented by ruriirodiary at 2012-05-05 23:09
鯉のぼりがとてもいいですね~!気持ちが晴れ晴れしく爽やかになります♪
こうした歳時記、大切にしていきたいなあ・・・と思うようになりました。
お花も今が盛りですね^^
明日は連休最期、私もお散歩しようっと♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-06 08:53
✿ののはなさん
  枝垂れ桜だと思います。八重桜はこれからですし、まだまだ桜は楽しめそうです ♪

  のんびりと散歩しながら いろいろな家族の光景を見るのもなかなかいいものです。


  今日は午後から又雨が降りそうなので 早めに散歩にでかけようかな・・・・と言いながらPCしてますけど 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-06 08:56
✿nabegonさん

 もう少し近づいて撮りたかったシャボン玉です 笑


 ココは市内から少し外れた山の中なので チューリップもまだもう少し楽しめそうでした ♪


 柏餅 二つも食べちゃった~~最近のは小ぶりよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-06 09:00
✿ruriiroさん
 歳時記 いい言葉ですよね。 やはりちょっとしたことでも気にかけるのとかけないのでは 
日々の暮らしに違いがでるような気がします。・・・・・と言いつつも 柏餅は食べましたが しょうぶ湯は忘れました 笑

 午後からお天気が崩れそうですね~~私も午前中に 散歩をしてきたいと思います ♪
by wiwi2299 | 2012-05-05 16:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)