GW総集編 笑

 GW最終日は 晴れていた天気から一転 午後からは雷鳴とどろく大雨となっております。

 ここで GWを振り返り 気持ちの整理をして 明日からの仕事に備えたいと思います。なんちゃってね 笑


a0061023_14294864.jpg
 

  GW初日の29日は 桜の開花日でした。

  ウミネコも桜を見ながら散策 笑

a0061023_14303028.jpg

a0061023_14312479.jpg

a0061023_143185.jpg


  桜だけではなく いろいろな花が咲き始めました。

 午前中に行った公園では 桜はほとんど散ってしまっていました。

a0061023_14335673.jpg


 今楽しめるのは 薄緑色の 御衣黄(ぎょいこう)
a0061023_1435547.jpg


a0061023_14364190.jpg


a0061023_14372582.jpg
a0061023_1438202.jpg


 遠くに出かけることもなく 家の周辺をウロウロしただけでしたけど

 いろいろな花に出会えました。 

 それが 今年の私のGWでした。 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15227293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2012-05-06 14:47
かわいいなぁーーー。
お花たち。
ほんまにカワイイなぁーーーー。

新緑の季節。
太陽と緑とお花たち。
のんびりなお休みもなかなかええもんです。


遠出して人混みに疲れて帰ってくるより、ご近所をゆっくり。
距離はショートカット。でも、心の休息はロングラン・・・みたいな。
そういう休みも最高です。
Commented at 2012-05-06 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-06 18:04
✿ののはなさん
 距離はショートカット。でも、心の休息はロングラン・・・

 そんな素敵な言葉で言われると 私のGWもまんざらでもないね ♪♪

 かわいい花をみると写真に撮りたくなります。
 まだブログにUPしていないものは そのうちに ♪♪


 
Commented by wiwi2299 at 2012-05-06 18:07
✿15;42の鍵コメさん

 見覚えのある風景がありましたか?

 今日は午後からお天気が急変したところが多かったようですね。
大きな被害も出ましたし。

 明日から仕事です。休みボケしていて仕事が出来るか心配してます 笑

 
Commented by nabegon88k at 2012-05-06 18:15
こちら、今日は良いお天気で外に出ていたら汗ばむくらいでした。

新緑の季節~~近くでのんびりもいいでしょ~~野に咲くお花もかわいい(*^_^*)
ギョイコウのお花、初めて見ました。薄緑色のお花好きです。とってもきれいですね~~~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-06 18:47
✿nabegonさん
 午前中はまずまずの天気でしたが 午後からは雨降り、しかも 今はストーブ点けています

 御衣黄 私も去年初めて知りました。TVのニュースで 笑  

 薄緑色がとってもきれいでしょ~~名前も素敵よね ♪
Commented by kkagayaki2 at 2012-05-06 19:17
終わってしまいましたねぇ。
↑珍しい名前のお花があるものですね。こちらで初めて知りました。
桜が散っている写真、幻想的ですね。

明日は月曜日、張り切って参りましょう!
Commented by buonamama at 2012-05-06 23:02
GW、あっという間に終わってしまいました。
って、私はお休みじゃなかったですが(爆)
それでも最終日、駆け込み?で、お休みだったので「かき氷」食べました!
まさに、春でなく、もう初夏って感じですね~。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-07 06:13
✿kkagayakiさん
 おはようございます。

 桜の種類って とっても多いそうですね~私が知っているのは数えるほど、御衣黄も昨年知ったばかりなんですよ 笑


 きょうから平常運転で~~す♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-07 06:15
✿ボナママさん
 GWは何処も混雑 そして お天気も今一つだったから 振替休日のほうがいいかも ♪

 ひゃ~~~かき氷ですか?こちらは ストーブつけたりしてます 笑


 連休明けの月曜日 体が出社拒否起こしてます 笑
by wiwi2299 | 2012-05-06 14:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)