うれしい~~のお返し ♪

 
a0061023_7575986.jpg


 お気に入りの「なかしましほさんのレシピ」で使う菜種油。市内でも扱っているお店があってホッとしているのですが、その菜種油をお出かけした先で見つけたからと知人が買ってきてくれました ♪♪


 その知人へ バナナケーキと 黒ゴマスティックをプレゼント。

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15254339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2012-05-09 09:32
ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
こんな美味しいお返しをしたら喜ばれるでしょうね~~~♪ 私もいただきたいわ~~(*^_^*)
Commented by m_nonohana at 2012-05-09 10:34
wiwiさん おはよっ♪

かわいいラッピングぅ。
きっとお友だちも・・・ルン♪だね^^


Commented by wiwi2299 at 2012-05-09 18:57
✿nabegonさん
 なかしましほさんのお菓子は 美味しいのよ~~~って 話していましたから ♪

 菜種油のこと 覚えていてくれたんだものね~うれしいです~♪♪

 ジャムの空き瓶、包装紙 こういう時のために やっぱりとっておかなくちゃ 笑

 
Commented by wiwi2299 at 2012-05-09 18:58
✿ののはなさん

 苦手なラッピングです 笑


 ジャムの瓶は そのまま 渡しちゃった~~
 かわいいラッピング方法 学習しなくちゃね 笑
by wiwi2299 | 2012-05-09 08:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)