明日は何の日?

a0061023_96074.jpg


 明日は「母の日」

 花屋さんは足の踏み場もないほど プレゼントの花であふれかえっていました。


a0061023_9101926.jpg

 
写真は 19年前に娘からもらった母の日のプレゼント。


 息子も お姉ちゃんと一緒に作ったのでしょうね。


 二人からもらったサービス券は 無期限なの。

 いつの日か必ず使いたいと思います 笑


a0061023_91218.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15280673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2012-05-12 14:05
こういう手作りのプレゼントは嬉しいですね
それに無期限なんだ!
これは絶対いつか使ってくださいね^^
私は子供が居ないので絶対に貰えないプレゼントなのでちょっと羨ましいです(笑)
Commented by uransuzu at 2012-05-12 15:04
スーパーには、あふれるほど、母の日用のお花が並んでいますね。
あれを買ってプレゼントしても、あまり有難味がないな~と思えるほどです。
それに比べて、この「何でも」券はいいわぁ。
ホントに何でもよね!と、意地悪言いたくなりますね(^^♪
うふふ、いつ、何で、使いましょう?
Commented by otayori-otayori at 2012-05-12 16:39
この時代って、ほんとうに宝石のような時代ですね^^

その時は、面倒がっていましたが。。。

明日は、母の日、、、何が届くかなあ、、、、って、携帯につける飾りを実はリクエストしているのです。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-12 19:01
✿けいこさん
 そうなの無期限 ♪♪

 まさか まだとっていたとは子供たちは思ってもいないでしょね。

 はい、絶対に使います 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-12 19:05
✿uransuzuさん
 肩たたき券 そして 何でも券。無期限だけど 一回きりなの。


 そう簡単には使えないな~~とはいえ


 ボケてどこにしまい忘れたかわからなくなる前には使いたとは思います 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-12 19:15
✿otayoriさん
  母の日のプレゼント リクエストしていたのですね~~
どんなものを選んだのか ドキドキですね~♪♪

  母の日のプレゼント もらうだけでなく 贈る相手がいる それも幸せなんだよと、知人に言われたことがあります。 言われて ハットしました。 
 私はとっても幸せ者です ♪
Commented by chicher at 2012-05-12 19:32
こんばんは〜★

素敵な母の日のプレゼントですね♪
丁寧に仕上げてあって、大切に保管している気持ちがわかります^^*
無期限な、サービス券も魅力的ですね(笑)

*キシェ*
Commented by mamemamet at 2012-05-12 19:35
こんばんは^^
無期限だなんて、なんて純粋な心でしょう!!
いつの日か、ここぞという時に使ってくださいね。
↓浸透圧。
お料理も科学ですね。
でも昔から伝わるお料理の秘伝も、やはり理にかなっているものばかりで、
なるほどと、先人の方々の知恵に脱帽することがあります。
Commented by nabegon88k at 2012-05-12 20:37
感激して涙がでそうになりました。
「無制限・その他なんでも~」が心優しいではありませんか。
我が家は肩たたき券の切り取り線付きのでしたが、なんか嬉しくて使ってないような気がします。
何処へ仕舞ったんだろう~~笑

母の日、忘れるところでした。明日は何か買いに行かなくちゃ~~~実用品になりそうです・・・ 
Commented by wiwi2299 at 2012-05-13 10:08
✿キシェさん
 おわかりになりますか? 花柄の布を使っているんです ♪

 無期限のサービス券 一等が当たった宝くじより うれしいかも 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-13 10:13
✿mamet さん

 ここぞという時 そうですよね。そう簡単には使いません。お宝ですから ♪♪


 おばあちゃんの知恵袋  なんて言われるように 人生の先輩方は たくさんの暮らしの知恵を持っていますよね。 私も 知っていることは 子供たちに伝えていければいいなと思います ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-13 10:17
✿nabegonさん
 nabegonさんも どこかに大切のしまわれているのね。お宝ですよ~~ ♪

 実家の母 主人の母へと 一日早くきのうプレゼントを渡しました。

 歳を取ると早くもらった方がうれしいようです 笑


 私は 何がもらえるのかな? 笑
by wiwi2299 | 2012-05-12 09:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)