キッチンハーブガーデン

 と言っても 鉢植えですけど 笑


 ローズマリーは鉢植えで以前からあります。

 イタリアンパセリも毎年春になる新しい葉を出します。


 この春新しくバジルやパセリ、タイムなどを加えて鉢植えにしました。


 ベランダで育てています。キッチンから必要な時に必要なだけ摘み取って。

 写真は植えてまもない頃。今はもっと大きく育っています ♪♪

 
a0061023_8433816.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15307218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2012-05-15 10:25
私も、ハーブ系は庭植えです。
パセリ、バジル、ルッコラ・・・洋物。
ネギ、三つ葉、シソ・・・和物。
たくさんは要らないけれど、ちょっと使うときに便利ですよね~
どれも種がこぼれて、どんどん増えていくのが困りもの。
鉢植えにすればいいんですね~
Commented by wiwi2299 at 2012-05-15 19:01
✿uransuzuさん
 ハーブは地植えにするととんでもないことになりますね 笑
 
 もういらない!! って 抜いておいたハーブが また復活。おまけにあちこちの子どもまで出現!! 抜かれたハーブの反逆みたいです 笑
by wiwi2299 | 2012-05-15 08:45 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)