美女ジュース!!

 新鮮な野菜やフルーツが出回る時期なんだけど、今年はお値段のほうがどうもかわいくない 笑


 作ってみたかったキウイジュース。だけどケチケチwiwiは キウイが買えなかった 泣


 作ったジュースの中身は カブの葉、バナナ、レモン汁、少しキビ砂糖、水。


 適当な分量でしたが 美味しくできたのに、びっくり。


 今朝もまた作ります。同じ味になるかちょっと不安ですけど 笑

a0061023_6283524.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15336220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by home_girl at 2012-05-18 12:42
見た目はキウイジュースっ!!美味しそうです〜。
今朝は同じ味に出来ましたか?
生の果物の入ったジュースって美味しいですよね。
先日、友人が飲んでいたバナナ&カプチーノのスムージーを少しいただいたのですが、美味しかったですよ〜。色々なバリエーションが出来そうですね〜。
うちには残念ながらミキサー(ジューサー?)がないので・・・
でも美女になるなら飲んでみたい・・・美女ジュース(笑)。
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-05-18 13:20
wiwiさん、こんにちは

私も最近生ジュースが気になって、図書館で本を予約してあるんです
人気があってなかなか回ってこないけど、とっても楽しみ

酵素が体にいいって聞きますよね

理科の実験みたいに自分でいろいろ試しても良さそうですが、
飲めないものが出来ては困るので、レシピを待ちます 笑

wiwiさんのはとってもおいしそ~
カブの葉っぱは少しですか?
Commented by love-t_k at 2012-05-18 16:23
本当だ見た目はキウイジュースですね
緑が美味しそうですね
私は最近はパセリを入れてます
Commented by nabegon88k at 2012-05-18 16:58
今、お野菜とか果物いいお値段ですよね~~

ジュースとっても美味しそう~~体にもよさそうね(*^_^*)
Commented by chicher at 2012-05-18 19:54
こんばんは〜★

ジュース*とっても美味しそ〜です♪♪
朝、野菜ジュースを飲むと良いんでしょうね!!
そこまで手がまわらない私ですが^^;
休日ぐらいは飲みたくなってきました^^*
カブの葉は大好きで、お浸しや炒め物にするのですが、
ジュースは、目からウロコです!!
繊維質たっぷりで、飲んでみたい〜〜♪

*キシェ*
Commented by アトリエ夢 at 2012-05-18 21:38 x
こんばんは☆
 こりゃまた 美味しそうなジュースですね。
 みなさんも レシピを教えて欲しそうですよ・・
 レシピアップしてね。

 これからの季節 ジュースでイキイキ!したいです。
Commented by ritokotoG at 2012-05-18 21:40
こんばんはー
わたしも毎朝、ジュース飲んでます〜!人参オンリー。
キウイも身体にいいんですってね
わたしも今日買おうと思ったんだけれど、買えなかったー(涙)
Commented by co-co-kara at 2012-05-19 06:58
なんて、魅力的なタイトル!(笑)

かぶの葉っぱで美味しいジュースができるの?
研究して、分量をよろしく~^^

それにしても、朝の体操ですか~?
すごい!尊敬!(尊敬してる場合でないでしょ、笑)
私も、監視役がいたら・・・なんて、言い訳~^^
Commented by buonamama at 2012-05-19 08:27 x
野菜とヨーグルトを加えたグリーンスムージーを朝飲んでいます。
美味しいですよね〜。ベビーリーフやパセリは、ほとんどの果物と合うので、是非っ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 09:59
✿home_girlさん
 キウイの緑にこだわっていたんですね~~笑

 ほぼ同じ味になりました~~こういうのって適当にやってもどうにかなるもんですね 笑


 バナナ カプチーノ  あら~~おしゃれ ♪  真似っこできるかな?

 わが家のミキサーは年季が入ってますよ~~一度買ったら一生ものかな

 期待込めて 美女ジュース。 信じて飲めばもしかして 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:06
✿ariさん

 酵素入りとかになると なかなか難しそうですけど、野菜とフルーツ あとはヨーグルトとか豆乳とかで、いろいろなレシピが出ていますね。私の場合は手軽にがポイントです 笑

 二人分のジュースに 蕪の葉は 二分の一把ほど使いました。癖もなく 青臭いのが苦手な人でもokだと思います ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:08
✿けいこさん

 緑色 いかにも体によさそうでしょ~~笑

 パセリはハーブの寄せ植えでも育てています。

 ためしてみようかな~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:10
✿nabegonさん
 野菜を作っている人と友達になりたいと思います 笑

 無農薬野菜なら 安心して ジュースにして飲めますよね。
美女になる効果も かなり期待できそうだしね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:15
✿キシェさん
 わが家では 毎朝野菜ジュースを飲んでいますが 市販品。自分ではめったに作りません。

 野菜やフルーツが豊富に出る時期なら 自分で作るのもいいよね ♪
 蕪の葉 だけじゃなく 水菜なども ジュースにできるようですよ ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:19
✿夢さん
 お教えするほどのレシピではなんだけど 笑


 バナナ1本、蕪の葉 二分の一把、レモン汁 大匙1~2 キビ砂糖小さじ1

 あと水 200CCぐらい。 これで二人分。


 美味しくなかったら どうしましょ~~責任負えませんからね 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:22
✿kotoriさん
kotoriさんの ジュースは本格的。酵素も入っているでしょ~

あの人参もとっても健康的だし、ジュースにしたら味が濃いんだろうな~って想像してました ♪

キウイ 畑で作っていなかった? ないのなら 作りましょう~~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:27
✿ココカラさん
 レシピ ↑  夢さんへの返事に書かせていただきました。よかったら どうぞ ♪


 美女になれたらいいな~の思いがこもったジュースって ことだから、そこんとこヨロシク 笑


 実はね 朝の体操 ブログに夢中になりすぎて やらないことも多かったけど、このところグーちゃんの監視が厳しくなって まじめにやっとります 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:30
✿ボナママさん
 ベビーリーフとパセリ キッチンハーブガーデンにあります~~♪

ヨーグルトですね、作ってみますよ~~

美女ジュース 私も 毎朝は無理だけど なるべく作って飲むようにします。

美女になりたいものね~~笑
by wiwi2299 | 2012-05-18 06:41 | | Trackback | Comments(18)