こんな一日でした

 半年に一回の 歯の定期検査に行ってきました。

 特に異常なし、いつも通り 歯石を取ってもらい、茶渋のついた歯のクリーニングをしていただきました。

 今なら きれいな歯 自信を持って見せびらかしちゃう 笑


 6月4日から10日まで 歯の衛生週間です。


 口の中が すっきりしたところで 午後からは カメラを持って近所を散歩です。笑


a0061023_1671233.jpg

a0061023_168162.jpg


a0061023_1684882.jpg

a0061023_169684.jpg


 近所の公園なのですが、この風景がマイガーデンの理想です ♪♪

 ところで、最近やっと習得した 複数の写真を1枚にする技に 娘からクレームが。

 「ごちゃごちゃしてる」 なんだって。 それは自分でも思っていたけど ずばり言われるとちょっと凹む 笑

 よし、次の目標は 娘にOKと言わせることだわ~~~燃えるな~~笑

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15472801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Greedy_kyoto at 2012-06-02 18:06
近所に素敵な公園があるのね~。

どこのお嬢も厳しいね。
私もいろいろ教えて欲しいんだけど2度も聞いたら
「頭はただ首の上に乗せてるんじゃないのよ。自分で考えて。」
と厳しいの。
昨日もブログをアップしてたら横目で「センスのない写真」
と言われて凹みました。^^;
Commented by wiwi2299 at 2012-06-02 18:25
✿グーちゃん

 カエル様も厳しいね~~うちの娘といい勝負かも 笑

 どんなきついこと言われてもめげずに頑張ろうね~~。。

 素敵な公園・・・・・・・花が自然に( 雑草だらけ ) 咲いているところが気にっています 笑
Commented by bellmama513 at 2012-06-03 20:27
とても素敵な公園がお近くにあるんですね
wiwiさんのガーデンの理想ということですが
最後のお写真.....北欧布のプリント模様のよう
こんなきれいな公園が近くにあれば散歩も楽しでしょうね  うちの近くの公園は.......昭和チックです
wiwiさんのベランダガーデンもとっても素敵ですよ〜 ♬

成人になった娘は......小姑のようです  うちも
Commented by wiwi at 2012-06-04 12:59 x
❁ベルさん
 写真写りがいいわ~~この公園 笑

 熱心に手入れをしてくださる方がいて お花がいっぱい、そしてなぜか今は雑草もいっぱい。かえってナチュラルでいい感じ 笑

 ベランダガーデン ブログにUPしたものの どうってことなくって 恥ずかしくなっちゃいました 汗

 どこの娘さんも 小姑のようですね。でも、いろいろ言ってくれるうちが花よ。まだ気にかけていてくれるってことなんだものね ♪
by wiwi2299 | 2012-06-02 16:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)