お気に入りの景色

 それが これ。

 
a0061023_8283258.jpg


 いつものなら 白いブルーベリーの花も楽しめるはずなのですが
今年はなぜか一つも咲きませんでした。


 リビングの椅子に腰かけて、お茶をすすりながら 小さなベランダガーデンを眺める。

 好きな時間です。

a0061023_8334418.jpg
 

 ディル、タイム、ルッコラ・・・ハーブの花束  
 キッチンに いい香りが漂います ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15545341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bellmama513 at 2012-06-12 11:21
素敵な日常の景色ですね〜

日常がさりげなくお洒落だね〜って
......帰省した娘がwiwiさんのブログを拝見した感想です ^^
猫ちゃん達の可愛い写真にしばし見入っていましたわ

我家ももっと頑張ってほしいそうです    娘の意見は辛口で厳しい〜〜〜〜
Commented by m_nonohana at 2012-06-12 17:43
素敵。
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-06-12 21:00
こんばんは

素敵な一枚、私もこの風景すきです

そして、ハーブの花束もいいな~


ローズマリーが欲しくなっているこの頃です
きっと買っちゃいます♪
Commented by chika1985chika at 2012-06-12 22:33
わぁ~~
お庭といい。。。かごの陳列といい。。。。
今回のお気に入りの風景。。。。
wiwiさんちは、さりげない日常風景がオシャレで素敵~~♡♡♡

↓お土産。。。イイネ&イイネ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-06-13 08:20
✿ベルさん
 お嬢さんによろしくね ♪♪

 お気に入りの風景 他にもあったんだけど ちょっと片付けないとブログにUP出来ないわ~笑

 今 断捨離 がんばってますから そのうちに ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-06-13 08:22
✿ののはなさん
 きっと皆さんもあるんでしょね~~家の中のホッとする景色。

 私は猫達が寝ている景色も好きなんですよ~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-06-13 08:26
✿ariさん
 ありがとうございま~~す。
草花には癒し効果ありますよね~~。
ローズマリー 鉢植えで育ててます。ほら、右端、紫色の花の後ろ ♪

 寒さにも強くて そちらだと地植えにすると大きな木に育っちゃうかも。
静岡の実家では 剪定しないでいたら 木になりました 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-06-13 08:31
✿chikaさん
 ありがとうございます。 素敵と言われると うれしいです ♪♪

 最近は いろいろ飾りすぎて 少し片付けなくてはと思っています。

 掃除もしにくいしね 笑

 お土産は 選ぶ時もたのしいですよね~~あ~私も旅がしたい!!
Commented by nabegon88k at 2012-06-13 08:44
もう~~どれを見ても素敵♡
窓から緑がたくさんみれて良いですね~~~~♪
多肉ちゃんもプクプク元気そう~~あれっ~~増えてる 笑
Commented by lololotomomomo at 2012-06-13 15:34
素敵です~
緑が風に揺れてるのっていいですよね
おしゃれで憧れます!
Commented by wiwi2299 at 2012-06-13 18:14
✿nabegonさん
 リビングから緑が見えるっていいですよ~~ それが たとえ小さなベランダガーデンでも ♪

 多肉は現在二鉢です。もう買いません 笑
落ちていた葉っぱを土の上に置いただけなのに 根が出てきました。
こうして増やすんですね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-06-13 18:17
✿ミューさん
 
 ベランダガーデンなので 制約が多いのですが、それなりに楽しんでいます。

夏場は日当たりが良すぎるのが 困るんですよ~
そのためにも パーゴラが欲しいんだけど、なかなか実現しません。
by wiwi2299 | 2012-06-12 08:36 | 住まい | Trackback | Comments(12)