早朝散歩

 ここ東北北部も梅雨入りしました~~梅雨が明けるまでの約一か月半。
暗くならず 勤めて明るく過ごしたいと思います 笑

 先日から 右足に少し痛みが出るようになりました。
おそらく運動不足で血流が悪くなっているからだろうと思います。
運動を十分していると この痛み なくなるの。
「運動しろ!!」って体がサインを出したので、昨日は朝、散歩をしました。

 普段は お弁当作ったり、洗濯物を干したりと 朝の散歩をする余裕がありません。
ブログをする時間はあるんだけどね 笑。
 新聞配達の少年・・・このあたりは多いですよ。
 犬の散歩をする人・・・・・・なぜか男性が多かった。
 建築がはじまったお宅・・・・・建築主が 以前住んでいた人と名前が違う!! 

 
 空き地から アカツメグサを いただいてきました。
 
a0061023_72308.jpg


 遠慮せず もうちょっといただいてきてもよかったかな。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15580078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2012-06-17 07:31
おはようございます。早朝の風景はいいですよね。
私は野良猫を保護してからラジオ体操行かなくなりました。また出会ったら大変なので。
今日は遅く6時30分に起床。いつもはもっと早いんですよ。最近生活が変わりまして。
(*^_^*)
東京は午後から気温がぐんぐん上がり29度ぐらいになるそうです。体調おかしくなります。午前中に買い物済ませて午後は部屋で片付けです。チビ助の邪魔が入りそうですが。
今日も一日頑張りましょう!
Commented by m_nonohana at 2012-06-17 09:10
wiwiさん おはよう。

早朝散歩。
気持ちいいだろな。


空き地で摘んできたん?
かわいいな。


Commented by wiwi2299 at 2012-06-17 18:34
✿kkagayakiさん
 公園で出会う確率高いですよね。6時25分からTV体操はいかがですか? ♪

 ちび助君のお世話は大変でしょうけど、可愛さには変えられませよね、頑張ってください。

 こちらも梅雨入りしましたが、まだ雨らしい雨は降っていません。気温もちょうどいい位。
高温多湿になると 一気にやる気がうせます。困ります 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-06-17 18:37
✿ののはなさん
 これから暑くなると 涼しい時間でないと散歩はしたくなくなります。

 空き地にいっぱい咲いてました。

 もっとたくさん摘みたかったけど 人の目が気になって ちょっとだけになりました 笑
by wiwi2299 | 2012-06-17 07:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)