公園散歩

 植物公園のバラが そろそろ咲き始めているのではないかとでかけてきました。

a0061023_18452461.jpg

 ショートケーキ ・・・・・・・この名前 一度で覚えました 笑
a0061023_18463913.jpg

a0061023_18464939.jpg

 あとはごめんなさい 覚えきれませんでした。


 一部のバラが咲き始めたところで 見頃となるにはまだ少しかかりそうでした。

 
a0061023_18505735.jpg

a0061023_21101496.jpg

a0061023_21103266.jpg


 梅雨の晴れ間の公園散歩で 運動不足 ちょっとだけ解消できたかな ♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15583197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2012-06-17 20:32
素敵な写真ばかりですが、最後の赤い洋服を着た女の子、いいですね~♪
なんだか、wiwiさまの幼い頃のような気がして・・・
Commented by kirakiracafe2 at 2012-06-18 05:29
wiwiさん、おはようございます!
昨日はコメントありがとうございました~♪
素敵ですね!!とても癒されます。
ショートケーキ、私も覚えました^^
小さな女の子は娘さんでしょうか?可愛いですね♪
Commented by wiwi2299 at 2012-06-18 06:16
✿uransuzuさん
 公園は人工的に作られてはいても 多くの草木に癒されます。

 赤い服の女の子・・・・・幼いころの娘にちょっと似ていました ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-06-18 06:20
✿kirakiraさん
 お菓子作りのお上手なkirakiraさんは バラからケーキのイメージが浮かんでくるのかしら ♪♪

 小さな女の子・・・・・・お孫さんですか? って聞かれてもいいお年頃ですよ 私 笑

 こんなかわいい孫がいたら うれしいですね~~あいにく よそのお子様でした ♪
Commented by co-co-kara at 2012-06-18 06:58
私も運動不足で~す(笑)
一念発起して、今週より、職場のあるビルのジムに通うことにしました。
一駅歩いて・・・などと思っても、なかなかね~(汗)
でも、気楽にね(笑)

ショートケーキ、むか~し、あったなぁ~^^
外側の花びらが白いですよね?
そちらは、これからが薔薇の季節なんですね♪♪♪

最後の写真、GOODセンス!
Commented by wiwi2299 at 2012-06-18 08:27
✿ココカラさん
 日焼けもしたくないし~~などと思うと重い腰がなかなか上がらなくって 笑

 昨日から 私も一念発起。夕食後、20分ぐらいと短い時間ですが散歩を始めました。
今夜 雨降りとなると 続かない恐れがありますけど 笑

 外側の花びらが白かったです。この花を作った人は ケーキが大好きだったのでしょうね ♪

 この子の前を母親が歩いていて、後ろを振り返ったら写真を撮るのは止めようと思いました。
私も お気に入りの一枚です。 ♪♪
by wiwi2299 | 2012-06-17 18:58 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)