静岡美味しいもの発見!!

 金曜日から今日まで 一年ぶりの里帰り。静岡に行ってきました。

 今回は久しぶりに三姉妹集合。それぞれの子供や孫も加わり 大人数で 賑やかで楽しい時間を過ごしてきました。

 特別どこかへ出かけることもなく ひたすらしゃべって 飲んで 食べた4っ日間でした。

 
a0061023_21241272.jpg

 
  静岡へ向かう新幹線で食べた「分とく山」の駅弁は 青森の食材を使用してました。
a0061023_21322746.jpg


a0061023_21325052.jpg


a0061023_2133101.jpg


 外食ばかりでなく 家でも美味しいものを作って食べましたよ~~

a0061023_21363730.jpg

a0061023_21365423.jpg

a0061023_21372461.jpg

a0061023_21374030.jpg

a0061023_21381462.jpg


 生しらす、サクラエビ。 静岡に来てよかったな~~って 思いながら食べました ♪

 タノシイ連休を過ごし 一回り大きくなって帰ってまいりました~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15776684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-07-16 21:47 | | Trackback